消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

11/16の日記

 

 

11/16

 

 

朝と昼の間に起きて優雅なブランチ。

 

レンチンの赤飯とラ王。

 

ラ王、インスタントラーメンの中でいっちゃん好きです。1番美味しいとさえ思っている。

 

全部の要素がが高いレベルで纏まっててバランスが良いから本当のマスターピースとして孤高に輝いている。

 

チャーシューも麺もスープも美味いラーメンって貴重ですよ。

 

その後はヴァイスと映画をやった。

 

ヴァイス、俺のゴジラが弱すぎる。

 

結局3/3ゴジラで突っ張って勝ち!キャンセルされたら負けです…みたいなところがあるのでレベ3の1ターンのためのデッキなのがつらい。

 

でもそういう尖ったコンセプトが好きなので使っちゃうんだよな。

 

結局ぼろ負けした。

 

映画は冴えカノの2週目。

 

7週あってそれぞれを見にいかないと特典全部揃わないという鬼畜仕様。自分は7週揃えようとは思ってなかったので友人の付き添いで普通に観に行っただけなんだけど、その友人は7週コンプするつもりらしく羅刹(らせつ)みを感じて恐れ慄いた。

 

それはそうとして冴えの映画、登場人物がとても可愛くとてもオタクになってしまった。特に詩羽先輩と英梨々の関係が描写されててとても良かったです。2人の関係性が好き。

 

2週目だからこそ気付く細やかな演出や作画を楽しんだので心がとても充実したという実感を得ている。

 

その後はマックドに行ってビッグマック倍パティセットを頼んだ。

 

マックは最初の一口がいっちゃん美味いというのは既存の事実であることはご存知であると思うけれども、それを1番実感できる商品がこのビックマック倍パティ。

 

一口目の"肉感"を手頃な価格で味わうことができるのはビックマック倍パティだけ!

 

おいしおいしおいし。

 

家帰ってから神田川観て反出生読んでデッキを触ってした。

 

この日だけでめちゃ急上昇してるな生活のクオリティが。

 

そのあとはASMR聴いてぐっすりした。

 

f:id:yamashinagogo4:20191019022246j:plain



 おれの人生いい波乗ってNEONNIGIT

 

この画像スペルミスが迫真すぎて好き。

 

おしり