消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「立場逆転」2/27の日記

2/27

 

深夜

 

全然寝れなくてかなりしょげてたしなんで寝れなかったのかよくわかってなかったけど就寝前にガッツリコーヒー啜ってたのを思い出してあれだ…という気持ちになった。バカすぎる。

 

 

これ、社会人百合を漁るのが正解かもね。やっぱり生活に根差したエッセイしか勝たん。

 

 

昼前に起きる。首がバキバキだ。起きてからもそもそと麻婆茄子を食べた。

 

 

 

良い。他にも盆栽のぬいぐるみとかサーモンのお寿司のぬいぐるみとかがあって可愛かった。

 

www.jellycat.com

 

これは別物なんだけどふわふわのカニのぬいぐるみのことも思い出した。現在在庫切れ。

 

夕方

 

 

youtu.be

 

Madvillainyとかgood kid,m.a.a.d cityとかMy Beautiful Dark Twisted Fantasyとか。チャンネル名がturning the tables(立場逆転)で、親の聴いてる音楽を聴く機会はあっても自分の聴いてる音楽を親に聴かせたことってなかったなと思った。

 

 

ハースストーンの世界大会を観たりクロノワのライブを観たりした。

 

 

出てくる。クロノワが夜咄ディセイブを歌ってて脳がチリチリした。なつかし~。ハースストーンはもうやってないのに大会だけは見ちゃう。4月にスタン落ちがあるけど逆を言えばカードプールが最も広い時期で、これまでで一番環境が壊れてる状態で開催された大会なので空中殺法みたいな勝ち負けが連発していて凄い。

 

今日のあすけんは38点だった。

 

おわり