消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「草の匂い」8/27~8/28の日記

 

8/27

 

 

 

最高。今飲んでるやつがあっさりめな口当たりなのでクッキーがコーヒーに負けない。バランスが取れている。

 

 

この前行った串家物語のご飯がそうだった。本当に美味しかったのでまた食べたい。

 

 

インドア系ならトラックメイカー、ふたりの声質とよく合っている。たしかにどっちもKawaii Future Bassだなと思う。

 

 

凄かった。これの直前に上がった動画が基礎編だったとするならば、これは応用編って感じ。お題の見立てを広げた寺田と最後の川北が良い。

 

8/28

 

 

リコリコ9話を観た。過充電によってメンテナンス機能の不全を引き起こさせるってかなりえげつない方法だ。めっちゃ重たい話だったのでマフラーを巻き合うファンアートやプリクラを撮ってるファンアートをいいねしてバランスをとった。

 

 

にじさんじの歌枠リレーを見たり見なかったりした。町田さんとパターソンさんのやつを聴いたんだけど、パターソンさんは3d配信でも思ったけど選曲がドルオタだなと思う。町田さんは収録したハモリを使ってセルフ合唱をしてた。かなり上手くておお…と思いながら聴いた。

 

たんとくおーれのSteam版をやってたらカレンダーから今日バイトやぞの通知が来ていたのを発見、完全に忘れていたので集まってた友人とバイト先に謝りを入れて顔面蒼白でバ先へ向かう。遅刻。

 

バイトが終わって家に帰るとき風が涼しいことに気付く。田んぼから抜ける風に乗った草の匂いが冷たい。久しぶりにエアコンを付けずに寝た。

 

おわり