消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「顔みたいに見える」7/22〜7/23の日記

 

7/22

 

 

コーヒー。プロテイン。学校。学校がないことを確認する。Uターン。雑務。課題。雑務。

 

 

これかなり良かった。行き当たりばったりの生き方をしている人と出会って、その結果救われて勇気をもらっている。理想とは程遠いけどなんとかなるような、この人といれば大丈夫だという確信が丁寧に描かれていて最高。

 

 

自分にとっての〈年上のヒモ〉に出会って直接関わりを持っても「なんじゃこいつ」としか思わないと思う。他人事だから好きなんだろうし、自分のそれはとても身勝手な感情だなと思った。

 

夕方

 

 

映像めちゃくちゃ良い。High Feel。

 

 

こんなジャンルあるんだ。

 

顔みたいに見えるサムネ。

 


www.youtube.com

7/23

 

にじ甲子園見て雑務。プロテインにコーヒーを混ぜたら最強なんじゃないか。酷い味だ。

 

 

かなり良かった。自分にないものをまなざすときに輝きを幻視すること、あります。

 

 

リコリスリコイル4話見た。

 

 

さかなたきなが一番の見どころと言ってよいでしょう。

 

テラスには心地よい風が吹いていて見上げれば青空、素晴らしいスイーツを堪能してむかいには千束が座っている。その千束の髪が風でふわついているのをたきなが眺めるシーンでCMに入って完璧だった。ミズキさんは普通にヤバいのでやめてください。

 

おわり