消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「ドーナツをプラスワン」2/25〜2/26の日記

 

2/25

 

 

オートミール、明治のハイミルク3枚、コーヒー。

 

教習所に行く。

 

行った後はちょっとだけFTLを触った。

 

 

作業。作業しながらV見たりRTA見たり。あと明日さんと高木さんを観た。明日(あけび)さん、クラスの人間を次々と魅了していってて、その圧倒的すぎるカリスマ性に凄みが帯びているので末恐ろしいなと思う。閏間冴月(裏ピ)やニャキ子(一般人)を思い出した。高木さんは文化祭でめちゃくちゃ生き生きとしていた。良かったね。

 

 

気付き。どっちもゲーム性に類似点が多いからこういうあるあるが出来上がる。どちらもかなり面白いゲームで気付くと時間がドロドロになっている。

 

今日のあすけん、34点

 

2/26

 

 

起きたら10時過ぎだった。11時間くらい寝てる。

 

 

 

朝昼晩のご飯にドーナツをプラスワンするとカロリー問題を解決することができる。なぜならセブンイレブンのチョコがかけてあるオールドファッションが1個400kcalくらいあるから。

 

www.sej.co.jp

 

サイズに対してカロリーがデカすぎる。

 

バイト

 

 

タンパク質とビタミンの不足問題を一気に解決できる。あすけんで高得点を取ってる人ってどんな食事をしてるんだろうと思ってツイッター検索したらみんな栄養管理を徹底しつつ足りてない分はサプリなどで補填してる感じだった。あとは見てる感じだとみんな塩分を適正に収めるのは難しそうにしててやっぱそうなんだと思った。自分も塩分をはみだしがちなので。

 

今日はザバスプロテイン飲料を補食としてバイト中に飲んであすけんに登録したけどサプリの項目で分類されてて、サプリだと思って飲んでなかったのでザバスのこれってあすけん的にはサプリに該当するんだなと思った。

 

今日のあすけん、51点

 

ニャキ子、あれだけさんざん人の心をかき乱しておいて*1肩書が一般人に収まっているのは一体どういうことなんだ。

 

おわり

 

*1:こっち側が勝手にぐちゃぐちゃになっただけなのでほぼ言い掛かりの物言い