消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「跡形もなく」6/8〜6/9の日記

 

 

6/8

 

 

23時ごろ、あと寝るだけだ〜と思いながらPCをシャットダウンしたんだけど、シャットダウンする瞬間にブラウザのはてなブログの下書きタブが目に映って、そういえばはてなブログの下書き保存してなくね?って思って慌ててスマホで確認したら跡形もなくなってました。バカすぎ。

 

VaVaの今回のアルバムではYANKEESとtAtu、Gatby、BaD Dayが好きだった。1番聴いてて気持ちよかったのがYANKEES。BaD DayはVaVaにしては珍しいバンドサウンドなビートで聴いてて引っかかった。良いです。

 

6/9

 

 

良かった。

 



サロメさんの100万人雑談を聞いた。カフェ語りをしてほしいなという気持ちはあるけど、その結果サロメさんがお気に入りのカフェに入れなくなってしまったり、短期間で人が殺到してお店がめちゃくちゃになったりしたら嫌!という気持ちもある。多分サロメさん自身もそのことは考慮してると思うのでカフェ語りはしないんじゃないかと思うんだけど、でも聞きたいよという気持ち、あります。自分もカフェ巡り好きだから。

 

 

待てずに最悪に暑いねTを買ったけど他のシャツはどうしようかなと思ってたところでこのセール。買う!

 

 

答えはおしまい…♠︎(死神クイズに回答者はいらない…☠️)

 

おわり