消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「シャワーみたいな」6/21~6/22の日記

 

 

6/21

 

 

昨日飲んだワインが効いてて、虚脱した体と空っぽなのに重たい頭って感じの朝だった。トーストにマーガリンを塗りたくる。

 


www.youtube.com

 

 

ブリーフ一丁で動画に露出することが許された存在。

 

 

届いた。未洗濯一発目の色味が案外濃くてかなり最高。着古したやつは色落ちしてもっと柔らかい緑になる。服って色落ちするけどある一定のラインを通過すると落ちなくなるよね。

 

 

フィットネスは健康になるための十分条件。やるぞという気概を継続するためにヨドバシのポイントでヨガマットを購入した。

 

 

人間の偽物の主人公(動揺すると体が毛布になる)が偽物を集める偽物協会とその主催に出会って少しずつ自身を肯定していく話。今話はかなり衝撃的な展開で結構洒落にならない事態に陥ったんだけど、そんなことは非日常の中で暮らす主人公たちには些細なことで、主人公たちなりの普通がこれからも続いていくみたいなオチだった。

 

 

雨が凄すぎたのでそのまま自転車を漕いで帰ったけど、シャワーみたいな雨で何度も顔をぬぐったし、ワイドパンツの裾が腿や脛に張り付いて一瞬でスキニーになった。着衣水泳だった。服がべったりする不快感を雨に打たれる爽快感が上回ったのでトータルでは気持ち良さがあった。

 

youtu.be

 

10年前。みんなまだ顔立ちが少年だ。

 

 

あすけん、53点。

 

6/22

 

 

コーヒー。

 

インターネットをぐるぐるしてたら時間があっという間に過ぎ去って、なにもすることなく夜になった。

 

 

友人と電話して寝落ち。

 

あすけん、52点。

 

おわり