消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

4/8〜4/10の日記

 

 

4/8

 

朝起き。

 

朝起きてから昨日の分の日記を書いてこれを書いている。

 

日記ってなんだっけ?

 

そもそも翌日の朝に書くなら2日分くっ付けて書けば良いじゃん。

 

バカが露呈した。

 

朝コーヒーを飲んでツイッターしてたら昼になっちゃった(大バカ)

 

昼から出かけた。

 

電車の中で英語シャドーイングするやつやった。

 

 

昨日のやつより優しかったのである程度聞き取れた。

 

なんか…夢がどうとか…悪夢がどうとか言ってた気がする…

 

これを習慣化していきたいけど3日坊主で終わる気しかしない。

 

明日の俺に託すしかねぇな!(フラグ)

 

今日は出掛けたわけだけど電車に乗った瞬間にあらゆる気力がゼロになったので余熱だけで動いた。

 

意識が希薄になっていってただ立っているだけの地蔵と化した。

 

悟り、開いちゃったな?

 

ひたすらやくしまるえつこを聴いて耐えた。

 

やくしまるえつこは名前が全部ひらがななのでひらがなのあとにやくしまるえつこって入れるとどこまでがやくしまるえつこなのか分かんなくなる。

 

字面が最悪になるので読む気も失せるけど作る音楽は大マジに最高なので聴いてくれ。

 

やくしまるえつこの曲でおすすめするなら「少年よ我に帰れ」とか「X次元へようこそ」とかか?

 

やくしまるえつこがボーカルでやってた相対性理論っていうバンドがあるんだけど、そこのスマトラ警備隊」って曲も聴いてほしい、最高なので。

 

ケーキが食べたいけどそのためのお金がないみたいな葛藤を延々と繰り返した。

 

唐突に生クリームガッつきたくなることがありませんか?僕はあります。

 

ガッついて満足して寝ました。

 

4/9


f:id:yamashinagogo4:20190410164616p:image

 

忙殺。

 

死ぬぅぅぅーーーーーー!!!って叫びながら様々な作業をこなした。

 

干からびた。

 

Miliの曲聴き漁った。

 

 

 

音楽もさることながら1番最高なのは歌詞になってるストーリー。

 

切なくて儚いから心に刻まれてしまうよな。

 

Miliは他にも最高の音楽を提供しているので是非。

 

ASMR聞いて寝た。

 

4/10

 

最悪の1日が始まってしまったがHome sweet homeの発表があったので最高の日になった。

 

KMNZのリズのオリジナル曲なんだけど本当に最高、後日改めて書き直そうと思います。

 

存在だけでも知っておいてほしい。

 

あとAugmentationっていう新曲も神神最高なので…

 

 

これからバイトですのでここでしまいとさせていただきます。

 

おしり