消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

5/16〜5/17の日記

 

5/16

 

コーヒー17.5g88℃250ml。いつも通りの味。熟成がちょっと進んでて買った当初より柔らかいニュアンスが出てきてると思う。そろそろ豆が無くなるので新しい豆を買おうと思うけど次は何にしようかな。今ラオスを飲んでいるのでエチオピアケニアの酸味系をサラサラと飲みたいという気持ちがある。多分安いからエチオピア飲むんだろうなという感じ。

 

 

Daichi Yamamotoの曲を聴いた。Let It Be、Ajisai、Chuck Taylorが好き。Let It Be、MVの中でコーヒーを淹れてるけどコーヒー用具が全部ちょっと良いやつでめちゃくちゃ羨ましい。カラフェにコーヒーを落としていてマジおしゃれ。でもよく見るとリテイクになったときのために極微量をコップに移してコーヒーを啜ってるので面白い。絶対飲めてないよ!

 

あとKID FRESINOがカマしまくりでヤバい。初めてフレシノ聴いたのはL.O.V.E.じゃなくてLet It Beだった。この丸刈りラップ上手っ!!!!て思ったので印象に残っている。

 

Daichi YamamotoのEP-elefant in the roomは全部の曲が良いし手軽に聴けるのでお勧め。

 

 

以前ジャンプの巻末に記載されてたニガミのEPを聴いた。このものが…世に聞くファンクでござるか…?(田舎の野武士)

 

 

 

やくしまるえつこ、マジで色褪せない。この曲もう3年以上前の曲だと記憶しているけど全く聴き飽きないので驚く。「X次元へようこそ」はやくしまるえつこ曲の中でもかなり好きな曲なんだけどサブスクで聴けるのは絶対ムッシュ制のみであるのが悔やまれる。

 

課題で死亡していた。

 

なんとか終わらせて寝た。

 

5/17

 

朝起きたけどコーヒーを淹れる精神的な余裕がなかった。

 

 

 

欲しいねぇ〜。

 

 

フィガロフィガロ…

 

 

今日はずっとこんな感じだったね。ツイッターすると日記で書く分なくなる。

 

眠い

 

おわり