消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

5/10の日記

 

 

5/10

 

朝起きる。

 

朝からモンスターエナジー

 

f:id:yamashinagogo4:20190422160152p:plain

 

めちゃいいねこれ。

 

糖分とカフェインを過剰に摂取すると脳がバグって気持ちがいい。

 

珍妙な気分になってすべてがどうでもよくなった。

 

電車。

 

ずっとArbeit聴いてた。

 

 

yamashinagogo4.hatenablog.com

 

Arbeitとはこれに書いてあるアルバムのことです。

 

あとはずっとTofubeatsの曲聴いてました。

 

お勧めはこのあたり。

 


tofubeats - CAND¥¥¥LAND feat. LIZ (Pa's Lam System Remix)

 


tofubeats(トーフビーツ)- STAKEHOLDER

 


tofubeats / トーフビーツ -「朝が来るまで終わる事のないダンスを」

 


tofubeats - 水星 feat,オノマトペ大臣(PV)

 

一番上のCAND¥¥¥LANDに関してはRemixなんだけど原曲も最高なので聴いてほしい。

 

原曲は音ゲーチックな感じでこっちはNCS風のRemixになっていると感じている。

 

そしてstakeholder。

 

こっちは最初apple musicで聴いてMVを見てスゲーってなった曲。

 

昼に散歩してるときとかに聴くのが好き。

 

なんか無敵になれる。

 

感想がふわふわで申し訳ねぇ…

 

朝が来るまで終わることのないダンスを、はTofubeatsを知ったきっかけみたいな曲。

 

深夜ゲームやってるときに適当にYoutube流してたらこの曲に当たってこれいいじゃんを思ったのが最初。

 

こっちは夜聴くと無敵になれる曲。

 

水星。

 

Tofubeatsの中で一番好きな曲。

 

やっぱ神曲なんですよねぇ。

 

自然と体が揺れ動くような曲だと思ってる。

 

トラックももちろん最高なんだけど、リリックがとても美しい。

 

特に好きなリリックはこれ

 

君がまだ知らぬ夜があり

僕がまだ知らぬ朝がある

娘は夜な夜な家出して

息子はまだまだ夢を見てる

あの子が気になる動画の中

あと少しだから臆病になる

止まってないで転がって踊れ

喋ってない絵の中

動くまで

 

綺麗すぎ。

 

そしてこの曲はいろんな人がカバーしたりマッシュアップしたりしてる。

 


KMNZ LITA with YACA×鈴鹿詩子『水星×丸の内サディスティック』【マッシュアップ】

 


水星 - tofubeats feat, オノマトペ大臣(Cover) / KMNZ LITA with YACA

 

好きなカバーとマッシュアップ

 

実は何回かこの日記でも紹介してるんだけど最高なのでまた動画貼る。

 

KMNZが好きってだけなんだけど上ふたつは本当に最高なので聴いてほしいんですね。

 

そんなこんなで帰宅。

 

そしてハースストーン。

 

負け越し。

 

自分のランク帯にウォリコン殺しが多すぎてどうしようもない。

 

デッキ変えましょう。

 

そして

 


楓と美兎 ~アパホテル編~

 

 

発狂。

 

興奮しすぎて誤字がひどい。

 

しまいには気をあてられてリリックから引用してるし…

 

本当に凄すぎて逆に記憶があいまいになってる。

 

この日はアポカリプス・デイすぎたんだけど、土曜日もクソデカイベントがある。

 

オタク、為す術無し。

 

おしり