消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

5/9の日記

 

 

5/9

 

朝起きる。

 

目覚め最悪。

 

そもそも目覚めが良かったことなんて人生でほとんどなかったので良い目覚めを期待するのはやめたほうがいいかもしれない。

 

だれか素晴らしい目覚めを僕に与えてください。

 

朝からクソ忙しくてずっと慌ててた気がする。

 

輪をかけてバッド。

 

…最近自覚したんですけど、「さらに」に関する語彙が薄くて「輪をかけて」っていう表現を日常会話の中で濫用しまくってる。

 

おかげでめちゃくちゃ輪にかけたいヤバい奴みたいになっちゃってて恥ずかしかった。

 

そんなことを考えながら電車乗ってたんだけど聴いてた曲が本当に最高なので紹介させてください…

 

 

まじで最高、天才。

 

個人的に好きなのは「マジでごめん」っていう曲。

 

起きたらスマホの電池が50パーになっててとりあえず充電器突っ込むのあるあるすぎてヘドバンしちゃった。

 

生活感が現れるゆるいラップ、好き。

 

そして「twinkle night」

 

これも最高(こっちはYouTubeでも聴ける)

 

 

音数が多くて楽しい。

 

このタイプのトラックはほぼ聴いたことがないので斬新に感じて楽しい。

 

そして帰宅。

 

帰宅後はバイトまでハースストーンするか寝るかをしてました…

 

それくらいしかすることないのかな?

 

ハースストーンはいつも通りウォリコンを回し続けて勝ったり負けたりしている。

 

アジアのランク4帯はウォリコン殺しデッキが跋扈してて全然勝てない。

 

なら他の使えばいいじゃんって思うかもしれないけど、ちゃんとしたデッキこれしか持ってないんですよね…

 

f:id:yamashinagogo4:20190510080549j:image

 

環境に為すすべなく殺されている。

 

これはもう課金してローグ握るしかないな。

 

決意が固い。

 

バイト行きました。

 

今日はなんか細かいミスをたくさんして萎えぽよになった。

 

f:id:yamashinagogo4:20190510080908j:image

 

これになった。

 

俺は悪くない!(カス)

 

ずっとミスというジャブを顎に貰い続けて朦朧とするからまたミスが発生するという悪循環。

 

終わり際にはもう体がボロボロになって昏倒してしまった。

 

帰りは水星DAOKOverを聴きながら帰った。

 

 

この曲を深夜に聴くと無敵になれます(マジです)

 

最高の状態で帰宅。

 

即就寝した。

 

翌日の昼に前日の日記書いてるってどういうこと?

 

日記の定義が乱れている。

 

おしり