消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

最近の日記

 

 

どうも、ヤマシナです…

 

めちゃくちゃ日記サボってました。

 

一回サボると分量がかさんで億劫になるのでその積み重なりが日記の遅延と僕の惰性に直撃した(怪文書

 

全く頭を使わずよだれを垂らしながらこの雑魚日記を書いているのでいつにもまして文章がまとまんない。

 

なんか使いたい表現が一文に重複するとくどくて変な文章になりやすくないですか?

 

僕はなります。

 

 

これは昼時に食べたフルーツサンドのおいしさを表したポエムです(唐突)

 

ここも本当は前置きから何とかしてフルーツサンドに持っていきたかったんだけど、接続する文章考えるのめんどくさくなってこんな構成になっています。

 

箇条書きみたいな日記が出来始めていますね。

 

ちなみにフルーツサンドのくだりはこれ以上の感想が全く思い浮かばなかったので終わりです。

 

完全にあたまがカスになっていますね。

 

あと日記を書いてなかったのは怠けてた以外にも理由があります。

 


Katana ZERO - Release Date Trailer [April 18]

 

これが面白すぎたせいでもある。

 

このゲームが僕の睡眠時間と日記かく時間を奪いました。

 

サイバーパンク横スクアクションは悪いし面白い。

 

最高だった。

 

ちなみに僕の第一印象はロックマンゼロでした。

 


【 瞬き/back number 】歌ってみた by 猫乃木もち

 

後この動画最高だったんでマジで聞いてください...

 

声の伸びが気持ちいいし声がいいし歌が上手い。

 

最強だ...

 

圧倒されてしまった。

 


トリノコシティ / 緑仙 (Cover)

 

こっちも最高。

 

 

嗚呼、世代...ってなったしめちゃくちゃ最高エブリデイになった。

 

40mPの曲調と緑仙の歌、抜群の相性。

 

緑仙ありがとう緑仙…

 

ありがとうオタクになった。

 

今日はこれ以上書く気が起きないのでこれまでにしときます。

 

ほな。

 

おしり