消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

5/15の日記

 

 

5/15

 

朝起きる。

 

昨日は爆寝したのでとても気分がいい。

 

今日も電車に乗ったけど端的に言って熱すぎる。

 

いつも暑いけど今日はぎゅうぎゅうに揉まれたのでいつにもましてしんどかった…

 

昼はコンビニで売ってたオールドファッションみたいなやつを食った。

 

めちゃくちゃ安いのに腹が膨れてカロリーが高いのでハッピーになれる。

 

ただめちゃ食べづらくてしんどいし食べてる途中に過剰な砂糖と油で胃が持たれて全てが終了する。

 

メリットに対してデメリットがでかすぎる。

 

そして帰る。

 

帰ってハースストーン。

 

ウォリコン回した。

 

17日に新アドベが出るので最高。

 


計画はこうだ! | ハースストーン「ダララン大強奪」シネマティック

 

このシネマティックトレーラー好き。

 

悪党として100点満点すぎる。

 

内容が結構てんこ盛りになってるっぽくていいね。

 

17日からはしばらくアドべやるかなぁ。

 


RIDE ON TIME - 山下達郎 (Cover) / EMMA HAZY MINAMI #EMMAHAZY

 

かっこよすぎる。

 

エマさんマジで歌唱力が凄くて表現~~感情~~~てなる。

 

声量凄いし裏声に変わるところが美しすぎるな...

 

せいまんぬ先生のイラストもエマさんの美しさや雰囲気を醸し出してて最高になるな。

 


生演奏/生歌LIVE配信!EMMA’s BAR #03

 

これも最高だったんだ...広まってくれぇ~~~~

 


食べる大谷さん生放送

 

食べる大谷さんの台湾夜市観光。

 

食に関するこだわりを持ってることがわかる。

 

料理動画をたくさん出しているからこそのプロ意識を感じられてよかった。

 

物凄く賑わっているように見えたけど通常運転らしく、台湾の人口密度を感じた。

 

台湾のご飯美味しそうでめちゃんこ良いな。

 

台湾のご飯になりてぇ(?)

 

 

バイトに行った。

 

バイト、今日はクソ暇だった。

 

いつもは混むのに今日は人っ子一人来なくて最高。

 

先輩と駄弁ったりしながら時間を潰した。

 

休憩時間の間思いついたこと。

 


これはマジ。

 

おしり