消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

1/19の日記

 

 

1/19

 

朝起きようとして失敗して昼に起きたにも関わらず寝る時間が遅かったことに起因した体調の悪さがブワッと表出してきて一生布団にくるまるなどをやっていた。

 

f:id:yamashinagogo4:20200120140303j:image

アホすぎ。

 

それからは夕方まで何かやらなきゃいけないという焦燥に駆られて突然飛び起きて机に向かい、しんどくなって布団に潜るを繰り返した。

 

夕方を少しすぎてようやく元気が出てきたのでVtuberの配信を観たりTwitterを巡回したりした。

 

体調悪くて、ようやく起きたと思ったらそれかよって思ったけどとりあえず自分の好きなことをやることで気力を回復させることを優先した。

 

 

最後の方はもうどうでも良くなって、謎のハイに包まれながら全てに感謝するフェーズに入ってた。

 

自分は鬱を疾患してないけどこの瞬間は(世の中でまことしやかに囁かれている)鬱みたいな状態で鬱"ごっこ"でここまで苦しいのに本物に罹ってしまったらマジで死んでしまいそうになるなと思った。

 

結局深夜3時くらいまでずっとパソコンと睨めっこしてた。

 

その後はようやく寝れる!と思って布団に挟まり込んだんだけど不眠が発動して結局寝たのは4時半とかになってしまった。

 

終わりだろ。

 

最強音楽紹介の歌っている人はころねぽちって人で最近とても気になっているVtuberの人。

 

このほかだとFFのヒヨコのBGMを全部自分の声で収録しているやつがよかったです。

 

この日は本当にコケにコケまくった日だった。

 

それでも反省しないからこれからも転がり続けるんだよな〜。

 

 

 

 

嫌すぎだろ。

 

 

おしり