消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

1/20の日記

 

 

1/20

 

朝起きる。

 

この日はめちゃくちゃ孤独を感じた。

 

たまたまだろうけどカップルをそこそこ見かけてみんな幸せに見えたので。

 

正直カップルは羨ましいけどなんで「カップルは幸せ」だと感じるんだ。そこには本人しか知らないような苦痛がカップルでない人なりかそれ以上に存在しているはずなのに一回「カップルという状態である」というフィルターがかかると、そういう当然なことも突然モヤがかかったように混迷して意識の外に出ていってしまう。

 

(自分の場合はだけど)結局は自分がカップルという状態や概念に対する知識や経験がないだけっていうショボいオチに辿り着くわけなんだけど一回別れてからカップルを見ると(付き合ってた頃が楽しかった人に限ると思うけど)より一層カップルを羨ましがったりするんだろうか。

 

 

かなり美味しくてコスパの良いのウイスキー

 

自分はお酒が弱くてアルコール摂取量16mlで機能停止に追い込まれてしまうので750のボトルだとほぼ無限にのめてしまうんだよな。

 

食中酒として薄めながら飲んでいる。

 

 

最強レズビアンだ。

 

めちゃくちゃ期待しているキャラ、前の枠だった人間は速攻でお亡くなりになってしまっていたのでめちゃくちゃ活躍してほしい。

 

 

これめちゃくちゃ良くて好きだった、自分はこの音楽性が好きっぽい。鈴木真海子やtofubeatsが好きだから。

 

 

一回やってみ?最高だから。

 

 

 

楽しくなっていたらしい。

 

この日はそこそこうまい具合に人生を乗りこなせたので吉だった。

 

このままで行きたいぜ。

 

おしり