消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

1/23〜1/24の日記

 

 

日が空いてしまったので2話連続。

 

週刊誌法則を使えば2周分で1話を仕上げることも可能なことに気付いてしまった。

 

週刊誌の合併号は作るの大変そうだけど日記はそんな事ないので得しかせんな。

 

 

眠れなさすぎてめちゃくちゃになってしまったので体調が終わってた。

 

腹の不快感とかそのレベルじゃなくて、とにかく周りが煩すぎて全然集中できないし頭の中で論理を組み立てられなくてあらゆるの発想が突拍子もなく、合理性のないものになってしまってた。あと身体中を倦怠感が包み込んで終始

 

 

 

バカすぎ。

 

 

Awichに震えろ。

 

 

めちゃくちゃめんどくさいからこれでおわる。

 

 

 

 

おしり