消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

2/2〜2/3の日記

 

 

2/2

 

昼起きでずっとじっとしてた。

 

あとslay the spireを黙々と回すだけ。

 

虚無〜。

 

やることなくてずっとslay the spireを回してたけど時間を無為にしている感が半端ないですね。

 

もっと読書したりパソコンの設定いじったり料理したり色々したかったはずなのに気力が持たなくてVの配信を流しながら適当にゲーム回すしかしてないのあまりにも人間性の欠如だろ。

 

f:id:yamashinagogo4:20200203220553j:image

 

これになってた。

 

これをやった後はdアニメストアでアニメ見た。

 

 

優しいものを観た気分になった。

 

まちカドまぞく、シャミ子と桃の成長を優しい眼で見届けるアニメなんだけどシャミ子が苦労してるのにめちゃくちゃ良い子なので完全な聖(ひじり)状態になることが可能。

 

シャミ子はめちゃくちゃに振り回されても相手を責めることが一切ないのでもっと嫌な顔しても良いんだよの気持ちになる。

 

2人の人間のゆっくりとした歩み寄りが観れるので最高でした。

 

 

ひなりさんの久しぶりコーヒー配信。

 

 

最高最高最高最高〜!!!!

 

体調が急激に良くなった。

 

 

久しぶりのコーヒー配信ということで自分もドリップコーヒーを用意した。

 

本当はミルでゴリゴリやって自前で淹れるコーヒーを作りたいんだけど手持ちにないので今回はこのような形で参戦させていただいた。

 

ドリップコーヒーも上手に淹れられたので美味しく飲めたし、一緒に乾杯する瞬間が何よりも"福"である。

 

配信内で耳が弱いと言っていて完全にファンアートを思い出した。

 

f:id:yamashinagogo4:20200203231210j:image

 

あと耳が弱点という点においてはFORKさんと一緒なのでもしかしたらひなりさんはICE BAHNのメンバーとしてバチバチに韻を踏み明かしてたのかもしれん(妄言)。

 

あと、ひなおくんに貢ぎたい人が多くてみんな「欲」を出してきたな…になった。ひなりさんに暖かくて優しい言葉をかけた視聴者がひなおくんに蹴られたいとか貢がされたいとか言ってると思うと凄みがある。

 

配信があったのでこの日は最後の最後に色付いた日となった。

 

2/3

 

昼起きて飯食ってslay the spireしてたら1日終わってたわ!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

殺してくれ。

 

 

 

 

slay  the spire自体はめちゃくちゃ面白いゲームなんでめちゃくちゃオススメです。ローグライク系カードゲームの頂点だと思っています。

 

 

おしり