消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

1/22の日記

 

 

1/22

 

わ〜。

 

おおあ〜。

 

昼。

 

昼になったらなんか活動してたけどYoutubeのことしか思い出せないので多分Youtubeしかやってないね。

 

 

おれの人生における「気付き」こういうことばっかり。

 

走馬灯とかがもし本当に存在しているなら本当に霜降りのネタみたいな走馬灯が流れて粗品がしょうもない人生!!!!ってツッコミ入れて全部終わる人生になると思う。

 

 

 

あまりにもリゼ様の3Dお披露目配信が最高すぎてsuperなSENQが出たしまった。

 

本当に最高だったしめちゃくちゃ女を呼んでご満悦になっていたのでよかった。やっぱりこれでなくっちゃね!になった。

 

 

ヨスミさんの笑い声可愛すぎてめちゃくちゃ聞き入ってしまった。

 

本当にどうしようもなく、自分は声の可愛い人が好きなんだなぁの気持ちになって卒倒してしまった。

 

気色悪すぎ。

 

 

最悪の朝を迎えてしまいましたとさ。

 

めちゃくちゃになるわ精神も肉体も、こんなことしてたら。

 

本当に苦痛を感じた、たすけて!

 

最後の方は完全に錯乱してしまい、おれって何者?になってしまったりしていた。

 

ガチで救済(たすけ)て。

 

 

f:id:yamashinagogo4:20200125025536j:image

 

これになりながら書いてる。

 

わ〜

 

 

おしり