消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

10/6の日記

 

 

朝。

 

f:id:yamashinagogo4:20201006202243j:image

 

寒すぎてガチ凍えした。

 

コーヒーを淹れてパン食べて授業受けた。この日は結構忙しくてずっと授業受けながらアニメ見たりツイッターしたりした。出来るだけ早く終わらせてアニメに入ると気持ちが良い!

アニメは魔王学校と魔女の旅々を観た。魔王学校最後の最後も合唱があったり黒幕の首をすげ替えて平和を作ろうとしたりしててシンフォギア最終話や叛逆のルルーシュ最終話を想起した。魔王学校なんだかんだで全部観たな。

魔女の旅々も観た。星屑の魔女の教育方法がかなり理不尽で不義理な手続きを踏んでいるように思えてもうちょっとマシなやり方がありそうだなと思った。

 

昼はグダグダ過ごしたので言うことなし。

 

 

 

今日の出来事。

 

Cute guyが新作スタンプを出してた。使い所がマジでなさすぎてどうしようもないのにいくらか買っちゃった。同じような表情が多すぎる。

 

パトラさんのASMR聴きながら寝てるけど開幕20分で寝てしまうので全部聴ける気がしない。

でも感想書くように言われているので頑張りたい(強豪ASMR部)

逆に言えばそれくらい心地よく寝れているということではあるし買って良かったなと思っている。

 

 

おわり