消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

10/4〜10/5の日記

 

 

 

10/4

朝おき。朝から起きてコーヒー淹れた。この日は10:00からギターの練習をしに行くので早く起きて張り切りながら曲についての色々を調べたりして出かけた。練習だと思って場所の前に立って最後に確認しとくかと思ってスマホいじってたら集合時間10:00じゃなくて1:00だった。

 

f:id:yamashinagogo4:20201005235103j:image
f:id:yamashinagogo4:20201005235107j:image

 

大トチりしてるやないかい。

 

大人しく家に帰ってちょっと横になって過ごして出直した。出直してからは基礎練のやり方とかエフェクターとかを教えてもらった。フレット間の横移動とブリッジミュートがおぼつかないので集中的に練習してなんとか形にしたい…そういう気持ち。

 

終わってからは課題に取り組んでFTLしてあっという間に夜。

 

 

とりあえず早く寝てちゃんと起きてそれから課題をやろうと計画してねた。寝る時に龍ヶ崎リンさんの配信を聴きながら寝た。

 


声が本当に良くて聴いてて落ち着く声をしている。

 

マジで早寝した。

 

10/5

 

起きた。起きたけど課題は完成しなかった。寝てる間に終わってれば終わった課題だった。惜しんで喪に服した。

 

dアニメストアでアノス・ヴォルディゴードの活躍を目撃した。

 

 

マジで神の機能すぎてハゲた。アノス様はどんな困難が起ころうとそれを超越して圧倒するのである種の安心がある。穏やかな気持ちで10話まで視聴。

 

その後は学校へ行った。

 

帰ってマクドでご飯食べた。

 

 

行く時に聴いたチェズの新曲。チェズの音の遊び方好きだ。

 

 

ハンバーガーとチキンクリスプで満腹になった。これで220円てマジ?次マクド来た時もこれ食べよ。マクドのコーヒーは香ばしくて美味しいですね。

 

 

バイトに行ったら全部終わった。

 

おわり