消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

4/7〜4/9の日記

 

 

日記をさぼりすぎている。

 

何をしてたか。

 

Youtube、バンドリ、ギター、ヴァイスシュバルツ、バイトです。

 

外出自粛で家にいるけどあんまり普段と変わらない。コロナやらクラスターやらで色々あって在宅になりひたすら時間を無駄にし続けている。今はちょうど移行期間中の待ち時間って感じで本格的に始まるのはもうちょっと先になっているのでやることがほぼ無いので好きなことを好きな分だけやることができる(時間的には)

 

Youtubeはおじいちゃんがドラムを演奏するやつ、ボディビルダー、Vなどがある。最近は委員長のあつ森配信を流しながらヴァイスシュバルツを1人回しするなどをしている。ヴァイス、一人二役でやっているとあっという間に時間が過ぎていく。ヴァイスは暇潰しにもってこいだよ、みんなヴァイスしよう。

 

バンドリ、RASの話。オタクが2クールやるよ〜ん♪とか言ってて、その場では大納得してたけど今週の感じだとしっかり13話で閉まりそうなのでおいおい汗汗になった。

 

話すことなし。

 

バイトはクソ暇だった。ひたすら何もやることがなくて完全に無の時間を過ごした。

 

書くことなし。

 

 

おしり