消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

11月26日の日記

 

 

朝起きる。

 

……はずだった。

 

f:id:yamashinagogo4:20181126231240j:image

 

お昼だった(絶望)

 

昨日の疲れからかお昼近くまで覚醒→昏倒を繰り返してしまったらしい。

 

ピラフを音速喰いして外出準備。

 

窓を見たら小さくてふわふわしてる羽虫が飛んでて冬を感じてエモーショナルになった、何にでも趣きを感じるので俳人の才覚があるかもしれん。

 

調べると雪虫というらしくアブラムシの仲間らしい。

 

ずっとコバエのなにかだと思ってた。

 

MA-1を着て行こうかと思って不意に嗅いでみたらそれは大層な匂いを放っていたので洗濯カゴにぶち込んで薄手の上着を着ていった。

 

絶対寒いと思ってたけど暖かかった。勝ったな(確信)

 

家に帰る時クッソ寒くて震えた(惨敗)

 


歯をカタつかせて「あばばば」とか「えべべ」とか言葉になっていない悲鳴を上げながら帰った。

 

家に帰ってにじさんじMIX UPをみた。

 

 

混沌(カオス)

 

みんな好きなように喋るから話がグダグダに伸びきって何も進行しない。進行役の力一(りきいち)が疲弊しきってて面白かった。

 

最後は全員でしまじろうのハッピージャムジャムを歌って終了。一体何だったんだ?

 

なんもわからん(悟り)

 

ジョジョ8話視聴。

 

かなり面白かった。敵が触れたものを固定する能力で攻撃手段が拳銃しかなかったミスタはかなりの苦戦を強いられていた。

 

最後は額に2発分の弾丸を送り1発目を脳にめり込ませて勝ったが、触れたものを固定する能力なんだから1発目のケツに2発目をブチ込んでもケツで止まるだろと思った。

 

調べたらエンヤ婆が

 

f:id:yamashinagogo4:20181126225925j:image

 

て言ってた。

 

スタンドは自分の精神体なので、とにかく「俺はできる」と心の底から思うことが大切らしい。

 

実際2発目を撃ち込まれる時に「同じ場所に当たったらマズイ」と思わなければ結末が違ったのかもなと思うと、敵ながらかなりイカしたスタンドだったので惜しいなと思った。

 

 

 

めちゃかわE〜。

 

Vtuberの中では存在しない声質なのでオンリーワンの歌声がある(重要なので2回言った)

 

花譜さん、大マジに最高なので動画を見てほしい。

 

おしり