消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

1/8の日記

 

 

1/8

 

 

 

 

f:id:yamashinagogo4:20200110083817j:image

 

この日Twitterしかやってないです。

 

とりあえず来栖さんの配信を観ながらZIMAを飲み、御伽原さんの配信を観ながら檸檬堂を飲みました。

 

めちゃくちゃ良かったです。

 

来栖さんにはLimeさんや理原さんと同じような空気感をひしひしと感じており、多分私の好きなタイプの配信者なんじゃないんだろうかと考えている。

 

雑談配信の感じが印象良かったので今回を期にウォッチしてみるかなと思った。

 

あと御伽原さんの3D配信が凄かった。

 

一連の流れが完全に「御伽原」そのもので私が御伽原さんに感じていることがそっくりそのまま表象されていたかのように感じる。

 

この日は配信と酒を浴びて良くなることができたので優秀。

 

酒と配信の親和性はかなり高くて、楽しさが乗数的に爆増するので快楽の回転数を上げたいときは酒と配信でブーストしましょう。

 

 

これを観ようみんな。(御伽原さんの3Dお披露目配信アーカイブです)

 

あとりりむちゃんのポエムめっちゃ良くないですか?とくに言おうとして言ってなさそうなのがすごいなと思います。本人のセンスが良い。

 

そしてretouchの話。

 

retouchのことが好きすぎる。

 

ビートがやべぇのはもちろんのこと、そこにリタさんの麗しい歌声と巨大な感情を表現するリリックで最高の曲に仕上がっている。

 

実際言いたいことは前半のTwitterで書いたんだけど、やっぱりこの曲は愛憎とリスペクトの詰め込まれた素敵な曲であると思う。

 

みんなもKMNVERSE買いましょう。

 

 

 

おしり