消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

11月25日の日記

 

 

日記を3日に1度投稿は舐めてないか?

 

今度から日記書くときは毎日書くことにしたい。ただそれをやると無味乾燥な感想文を連打するだけになると思う。

 

あとは何かしっかりとしたものが書きたい(ふんわり)

 

Vtuberについての記事を上げるのもいいけどもうちょっと捻ったネタを捻り出してスラスラと書き上げてみたい、赤子の手を捻るように。

 

この3連休はろくな事をしなかった。

 

自分を褒められる出来事といえば朝起きたという事だけで、あとは惰性に身を任せて過ごした。久しぶりに電車に乗ったら人が密集しまくりでメタクソ疲れた。

 

毎朝電車で人の波に揉まれながら通勤通学する人間は本当に凄いなと思った。

 

土曜と日曜はKMNZ MEET UPがあった。

 

これはKMNZ(ケモノズ)というVtuberの2人組が開催したオフイベント。

 

めちゃくちゃ行きたかったぁ〜〜ッ。

 

ツイッターで言うとイベント参加組の士気が下がってしまうのでここで言うことにした。

 

いきてぇ。。。オフイベにいきてぇ。。。

 

行ぎたいっ!!!!!

 

f:id:yamashinagogo4:20181125223939j:image

 

あらゆるイベントが東京に集結しているため貧乏地方ニンゲンは成すすべがない。

 

金を生み出してぇッ!!!!

 

多分次は来年だろうと思うけど絶対に行きたいという意志。

 

 

おしり