消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

11月28日の日記

 

朝起きる。

 

今日は昼まで用事がなかったのでちょっとゆっくりしてから起きた。

 

布団最高。俺たちはズッ友。

 

最高の時間を過ごした後、しばらくしたらもうお昼。

 

何食べたか忘れちゃった(痴呆)

 

幼女なので食べた後は少しだけ昼寝した。

 

f:id:yamashinagogo4:20181128225912j:image

 

猫の気持ちになる遊び、永久(とわ)にやりたい。

 

今日は幼女で行こう、そう思ってたけど完全に月末報告会(ストレスの塊)を忘れていた。

 

f:id:yamashinagogo4:20181128230355j:image

 

俺は幼女だぞ!!

 

誰が何と言おうと率先して庇護させるべき存在だと思い込み続けることで思考は光速を超えて時空を歪め、ウラシマ効果により体感1秒で報告会が終了した。

 

これは幼女だからこそなせる技。

 

お家に帰ってKMNZ RADIOを観ようとしたら今日はお休みだったようで泡を吹きながら卒倒した。消沈。

 

グリッドマン8話視聴。

 

めちゃくちゃ良かった。

 

女と女の関係性は正義。

 

アカネの傲慢で人間の倫理から外れた思考にはゾッとしたけど「六花は私を嫌いになれない」とか言っちゃうの本当に最高。

 

EDの入り方も最高でゆっくり溶かしたチーズと濃厚な蜂蜜を混ぜ込んでパンに塗りたくったものを食べたみたいな、そんな濃密な回で感謝の気持ちしかない。

 

 

今日はアキくんの誕生日だったので全裸で待機した。

 

 

本当に素晴らしい配信だった。ケーキを食べるアキくん、ハッピーバースデーの歌を歌うアキくん、にじさんじの仲間から届いた手紙を読み上げるアキくん、その全てが愛…

 

視界が歪んで画面が曖昧になってしまった。

 

本当におめでとうございます。

 

新しい1年が素晴らしい1年になりますように心から願っています。

 

 

鈴谷アキくんの回る空うさぎにMVを付けた人がいてただ昇天した。

 

回る空うさぎはとにかくラスサビの「今日の空は」からのコードの運びが最高なので毎回絶頂してしまう。

 

MV、本当に凄かった。

 

 

 

 

 

 

 

裕太くんの女装姿本当に可愛かった。

 

f:id:yamashinagogo4:20181128234340j:image

 

最低のオチがついて僕、満足!(狂気)

 

おしり