消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「ポリゴマは見た目で損してる」2/2の日記

 

 

2/2

 

朝。

 

起きて裏ピ視聴。きさらぎ駅の話が始まって大興奮。原作読んでる時も一番盛り上がったのは多分ここ。

 

 

そしてここにきて展開のスピードが原作に近づいていてきたのでここはたっぷりやるのかなとなった。多分今回の遭遇編と救出編とで各2話ずつくらいでやる感じなんだと思う。

 

病院に行って花粉症の薬を貰い、その足でローソンに突撃して猫又おかゆのクリアファイルを貰ってきた(ポリゴマ)

 

 

f:id:yamashinagogo4:20210202234017p:plain

二回行動のコマ、カードヒーロー界における近接最強モンスター

 

 

かわいいね♡

 

 

今日の僕ヤバもヤバイ。ノーパンで同級生のジャージ履いてるのをその同級生の母親に気付かれたらまずいだろと思ったけど1ページ目で普通にパンツをトイレでこっそり履いてたので大丈夫。だとしても家に帰ってしらない人間が娘のジャージ着てもつ鍋食ってたら死ぬほど困惑するだろうな。状況が特殊すぎて。

 

 

 GOKU VIBESを聴きながら風呂掃除したんだけどその際にズボンのすそを捲ったらその時タイツ履いてたから図らずもバスケ選手みたいになってかっこよかったのでテンション上がった。

 

 

 

 

 

BUDDYを歌ってくれてたのは本当にとてもうれしいし良いカバーに仕上がっているのでかなり最高。

 

日記、思い立った瞬間にちまちま書かないとツイッターのリンクペタペタマシンになってしまう。

 

おわり