消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

12/13の日記

 

 

 

f:id:yamashinagogo4:20181213161645j:image

 

極寒。

 

布団から出たくないし肩口が寒すぎる。

 

永遠に2枚の布に挟まっていたい人種なので這い出た瞬間に全身からやる気と体温が持っていかれて1機失った。

 

すぐさまストーブを点けてBon fire litした。

 

朝はパン1枚!(syamu)

 

猫にめしをやって顔を洗った。

 

 

適当にツイッターいじってたらにじさんじが統合されるというお知らせがされてた。

 

inじゃねーの(適当)

 

別に誰かいなくなるわけじゃないしSEEDs24hみたいな企画がやりにくくなった訳でもないから良いんじゃないだろうか。

 

今までみたくOD組やらRKSと同じような感じで、SEEDsで集まりたければSEEDs組を名乗ればいいし、ゲーマーズでやりたい事があればゲーマーズ組で集合をかければいい。

 

別に箱がなくなるなんてことはなくて、多分それぞれそのままの名前で呼ばれると思う。

 

全部が統合される事で「ゲーマーズは見なくていいや」みたいな最初からシャットダウンしてしまうリスクも避けられるのも良いと思う。

 

デメリットとしては全部がにじさんじ呼びになることで逆に「にじさんじ多過ぎて手に負えない」状態になって見なくなるかもしれないという事とかが挙げられる。

 

結論としては全ライバーのにじさんじとしての露出が平等化される訳だから良いんじゃないだろうかと思う。

 

ユードリック含む新しく加入する5人はなんて呼ばれるのかがかなり気になる。

 

 

今日は特にめでたい日でもなんでもないけどお菓子を買って豪遊した。

 

ピザポテト、羊羹、ドリトス&コーラの構え。

 

めちゃくちゃ久しぶりにピザポテト食べた、胃がもたれた。

 

物凄いカロリー量だけど飲んでいたコーラはコカコーラゼロだったので全てのカロリーが抹消された。

 

コカコーラゼロ、7文字変えるとカロリーオフ。

 

完璧に効果が立証されてしまった。

 

コカコーラゼロダイエット、おすすめです。

 

 

胃もたれしてるけどめちゃくちゃ家系ラーメンが食べたい。

 

おしり