消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

12/14の日記

 

 

生誕した。

 

夕食にローストビーフを用意したので俺はセレブ。

 

高い料理の味がした。

 

KMNZのREALITY配信があった。

 

誕生したしKMNZの配信があったのはいい日過ぎる。

 

そしてリズちゃんのシャルルが上がった。

 

俺は死ぬのか?

 

寿命が5億年伸びた。

 

理原ひなりの1万人記念配信。

 

ひなりさんのインターネットリテラシーは3しかないのでニャキ子がめちゃくちゃ大変そうだった。

 

ひなりさんが今回の配信に当あたって読み上げたお手紙が本当に良かった。

 

末永く無理をしない程度に配信業を続けて欲しい。

 

遊んではいけないタイミングで遊ぶ天才なのでやらなければいけない事を全部蹴ってハースストーンした。

 

先日のアプデで喧嘩祭という1人遊びモードが解放されたのでひとり虚しくシコシコした。

 

デッキからカードを盗んでくる敵が強すぎる。

 

どうしようもないので脳死で試行回数を増やしていたらいつのまにかクリアしていた。

 

トークドルイドでクリア。

 

ハースストーンでは一人用モードのことアドベンチャーと呼び、アドベンチャーモードではそのモード専用のカードが存在する。

 

全てのアドベ専用カードが壊れているけれど

 

究極の侵食が強すぎる。

 

f:id:yamashinagogo4:20181215010702p:image

 

5ドロー5打点5点回復に5/5召喚がついてるハース史上最悪のゴミクソカード。

 

これだけで盤面も手札もライフも補完できる。

 

あ〜あ、これがオンライン対戦で使えたらなぁ〜

 

え?これ対戦でも使えるんですか?(初心者)

 

対戦で使われたときの不快感が凄まじすぎるので削除して欲しい。

 

今日は遊んだし楽しんだのでいい日。

 

おしり