消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

12/19の日記

 

 

昼起き。

 

俺の生活習慣はボドボドだ。

 

うどん食べた。

 

寒い部屋で食べるうどんはあったかくて美味しい。

 

はてなブックマークを眺めたりして外出した。

 

はてなブックマークっていうのはいわゆるヤフーニュースみたいなものです。

 

はてブはコメントができるようになっているけど、これが結構香ばしい。

 

ヤフーニュースのコメントが便所の落書きだとするなら、はてブのコメントは路上のゲロ。

 

おっさんが食った雑多ななにか(個人の思想や情報)がごっちゃになって路上(公共の場)に吐瀉物となって吐き出されている。

 

ヤフコメもブコメも信用するのは馬鹿すぎるので読み流す程度が良い。

 

 

スマホスカルガールズをした。

 

このゲームおもしれぇ~。

 

全員がそこそこ育ってきて出来ることが少しづつ増えてきた。

 

ããã¼ã³ã㯠ã¹ã«ã«ã¬ã¼ã«ãºãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

ピーコック、可愛くて強い。

 

孤児から奴隷となり体を切り刻まれてしまったが博士に拾われて生体兵器となった女の子。

 

 

このゲームは大抵の人間が死にかけて(もしくは死んで)生体兵器に改造されている。 

 

ピーコックは遠距離で物を投げつけながら戦うのが基本で近づいてきたらガードを固めキャラを交代して戦う。

 

とにかく遠くから弾幕を張ってちまちま削り続けるのが強い。

 

ブロックバスター(超必殺技)が使いやすくて良いですねという感想。

 

 

ハースストーンにナーフが来た。

 

内容はOTKを筆頭とした不快デッキを殺したといった感じ。

 

 

感想:おそい…おそくない?

 

ナーフの今更感が凄い。

 

ドルイドに手を入れてくれたのは嬉しいけど繁茂や滋養より虫害や究極の効果を考えてほしかった。

 

今回ドルイドは基本カード(スタン落ちしない)をナーフされたので、今のパワーカード群が一斉に落ちてしまう来年4月からはドルイド君、生きていけないんじゃないだろうか。

 

奇数パラは5マナから6マナに変わってコンセプトが崩壊。

 

完全にオワ。

 

ありがとなレベルアップ!こんにちは800魔素。

 

レベルアップ!はご主人様の呼び出しになる予定。

 

サロナイトや吸血毒はだろうなという感想しかない。

 

シャダとベインが死んで僕、満足!

 

ナーフは明日なのでちょっと遊びたい欲が出てきた。

 

たぶんナーフ後はレクサー天下になると思う。

 

今日は頑張れなかったので明日頑張ります(死亡フラグ

 

おしり