消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

2/8の日記

 

 

朝起きる。

 

外出。

 

ケツが≪ブラッディペイン≫に覚醒してしまい、出先のトイレで血濡れになった。

 

CHIDARUMA

 

ぎゅうぎゅうの電車しんどすぎ。

 

帰りもまたぎゅうぎゅうの電車に乗らなきゃならんのを考えて鬱になるなどした。

 

世間よ、俺にもっと優しくあれ。

 

 

帰ってから速攻でハースストーンした(ゆるして)

 

偶数ウォーロック使った。

 

f:id:yamashinagogo4:20190208233350p:plain


10-4の勝率71%

 

偶数ウォーロックはカードが偶数縛りになる代わりにヒーローパワーが1コスで撃てちまうんだ!

 

簡単に説明すると1マナで自分のヘルスを2減らして1ドローできてしまう。

 

つまり最強。

 

いまはナーフ直後の環境で奇数アグロメイジが流行ってるので偶ウォロが得意とする環境ではなかったはずなんだけどなんか勝てた。

 

当たったデッキの大半が奇数パラディンとプリーストとドルイドだったのが関係しているのかもしれん。

 

奇数パラには除去が刺さってプリーストには3ターン目山の巨人やドレイクが通って勝てた。

 

今日はいつも入れてる1マナ呪文を削除するミニオンドルイドメタ)を入れてなかったので最初当たった時はあ、死んだわと思ったけど相手にデカいミニオンを押し付けまくってたらいつの間にか相手の顔が爆発してた。

 

圧倒的物量は正義

 

このデッキは強力な除去と優秀な回復があるおかげでこの強さなので4月に今の拡張が落ちると死ぬのが確定している。

 

あと2か月の儚い命。

 

今使ってるデッキで一番好きなデッキなので4月に使えなくなったら本格的にMTGアリーナに流れるかもしれない。

 

やっぱカードゲームはブリザード社よりもウィザード社だよなぁ!?

 

 

KMNZリアリティ配信

 

 

KMNZかわね~~~~~

 

今日はスーパーバニメン(協力プレイ型のアクションゲーム)してファンアート紹介してLemon歌ってた。

 

座ったら必ず下痢になる椅子って何。

 

イケボリタどんかっこよかった。

 

顔がいい声もいいなによりも可愛い。

 

やっぱKMNZは最高だぜ。

 

 

理原ひなりの珈琲配信。

 

www.youtube.com

 

ひなりちゃんかわね~~~~

 

 

豆を挽くときは自動のやつを使っていないらしく掛け声をかけながら挽いているんですけど、コメント欄もよいしょしてて今この瞬間は他のどこよりもよいしょしてる気がする。

 

最高。

 

緑仙の関係性オタク集合配信を見たり京子ちゃんのポジティブ配信を見たりしたけど感想書くのめんどくさくなっちゃった。

 

ふわぁ~ねむねむぽょ~ヮラ(は?)

 

最近はハースと見た動画の感想をまとめただけの日記になってるな。

 

眠いので寝ます。

 

おしり