消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

1/11〜1/12の日記

 

 

1/11

 

朝起床。

 

俺は偉人。

 

朝起きれる人間は天才。

 

今日はKMNZリタの誕生日!!

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!! 

 

生まれてきてくれたことに感謝。。。

 

まじで嬉しい。

 

ウキウキでショコラケーキ買って写真撮って加工した。

 

いざツイートしようとした瞬間に推しがチョコ苦手なのに気が付いた。

 

おぼぼ。

 

いつもそう、考えなしに勢いでやって失敗する。

 

なぜ学ばないのか。

 

陰鬱オタクになって泣きながらツイーヒョした。

 

 

死に。

 

でも美味しかったのでヨシとしたい。

 

KMNZのリタにはかなり影響を受けた。

 

まずHIPHOPを聴くようになったしその流れで呂布カルマとかチコカリートとか聴くようになって、グルーブ感のある曲を好んで聴くようになった(琥珀色の街とかブギーバックとか)

 

KMNZありがとうオタク。

 

デッケエデッケエ・ビッグ⎳ℴ ⎷ ℯって感じ(伝われ)

 

 

緑仙の秒針を噛むがバズってついっぷるトレンドに乗ってたのが嬉しかった。

 

 

最高や。

 

そのまま寝た。

 

 

1/12

 

朝起き偉人。

 

昼うどん。

 

外出。

 

空気が死。

 

みーーーーんな死んでて謎の一体感を感じた。

 

俺たちはみんな仲間だ、そういう雰囲気を感じる。

 

クソしんどくなったので帰った。やってられっかよ。

 

帰宅後どうしてもゲームしたくなってゲームしちゃった(戦犯)

 

brawl hallaをやりました。

 

 

簡単に言うと北米版スマブラ

 

武器を持ち替えたりアイテムを投げまくったりして戦う。

 

自分が使ったキャラはハンマーが使えるんだけどこの武器がかなり強い。

 

空前や空上のリーチが長くスマッシュ攻撃のバースト力が高い。

 

とにかくなんでもバーストさせる事が可能。

 

そのかわり弱攻撃のリーチが短かったり復帰力がなかったりする(このゲームは装備している武器で復帰力が変わる)

 

またキャラによって微妙に出せる技が違う。

 

ミノタウロスのハンマーは横スマの発生が早くて強いとかボドバーは上スマの判定がクソ強い変わりに遅いとか。

 

結構面白い。

 

ひと通りやってからなぜこの時期にゲームを遊んでいるのかという思いがよぎって死。

 

基本的に自分はまっっっっっっっったく真面目ではなくて、ケツに火がついてそのまま丸焼きになってもなんとかなるっしょとか考えてる(この時すでに死んでいる)

 

f:id:yamashinagogo4:20190112224747j:image

 

燃え尽きて炭になってもまたやらかしているので救いようがない。

 

渡辺謙「全く頑張れなァァァァァァァァァァい!!!!」

 

菊川美玲「世界が終わりました。。。」

 

渡辺謙ヤマシナのクソみてぇな性根がやらかしました!!!」

 

菊川美玲「ホアッ!!!!」(予定していたスケジュールを粉々にする)

 

渡辺謙「今ある社会構造を、殺す!!!」(責任転嫁)

 

ネタが古すぎるし安易に乗っかるのも最悪。

 

なにもかも終わりです。

 

おしり。