消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

1/10の日記

 

 

なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんもやる気が起きません。

 

f:id:yamashinagogo4:20190110213733j:image

 

1日中これやった。

 

基本的に早朝に寝て昼起きてのライフスタイルを確立しているけど、自分の体とそういう生活習慣の相性が悪いらしく心身ともに不調な事が多い。

 

直そうと思う。

 

こういう日は何も書く気が起きない上に横になってるだけなので書くこともないのだけれど、こういう時のために書いているメモの内容を書き起こしてみることにする。

 

最近みたASMR動画が面白かった。

 

 

とにかく爪の長いロシアのおばさんがスライムをこねる動画。

 

やっぱこういう感じのよくわかんないものってロシア圏で見かけやすいという傾向あると思う。

 

クソゲーにロシア語対応が多いのと同じ。

 

 

新アイドルでツイッターが1色になった。

 

砂塚あきらちゃんかわいい。

 

ギザ歯マスクツインテetc…属性てんこ盛りやんけ。

 

 

緑仙のネトゲ廃人シュプレヒコール

 

 

良!良!!良!!!

 

転調がカッコいい曲なんだけどめちゃくちゃ気持ち良く歌ってて最高です。

 

96猫さんとかVIP店長さんとかを狂ったように聞いていたあの頃を思い出して殉じた。

 

ワールドイズマインサイコー!右肩の蝶エモい!!ハッピーシンセサイザーがアツイ!!!

 

こんなことを言っていたあの日はもう何年も前のことじゃ。。。

 

 

にじさんじの新人2人が配信してたのでちょこっと見た。

 

童田明治

 

久遠千歳

 

どちらも正統派で可愛い感じ。

 

ここからどう変わっていくのかかなり楽しみ。

 

 

最近知覚過敏がすごい。

 

なのでシュミテクトの最上級クラスの歯磨き粉を使うことにした。

 

しみる。

 

知覚過敏本当に地獄なので気を付けてくれよな!

 

おしり