消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

7/5~7/6の日記

 

 

7/5

 

本当に起きたくなくてテンションのベクトルが変な方向にぶっ飛んでしまったのでゲラゲラ笑いながらギリギリまで布団に潜り込んでた。

 

なんで毎朝毎朝律儀に起きなきゃならんのだ。

 

朝出かける時にはもう行きたくなさすぎて液体になってた。

 

電車。

 

日記を書く。

 

いつもスマホの文字入力はキーボードやってるから電車が揺れるとつり革持ってないので体幹が必要。

 

フリック操作で文字入力できるようになりたい、フリック操作なら片手で出来るしキーボードより楽そうだし。

 

 

昼食はモンエナアブゼロを叩き込みました。

 

元気が出るのは無印モンエナの方なんだけどこっちはちょっと控えめな甘さで何より砂糖が歯に着いてキシキシする感じを味合わなくていいのが良い。

 

自分の1番好きなモンエナです。

 

 

最近お昼ご飯をモンエナにしているせい(+寝不足)でめちゃくちゃお腹の調子が悪い。

 

しこたま悪い、もう本当にダメ。助けてください(因果応報)

 

エナジードリンクはカフェイン+果糖液糖で無理やり脳をタコ殴りするシステムを採用しているため胃腸にとっては劇物でしかない。

 

でも飲みたくなっちゃうんだよね…(カフェインの中毒効果)

 

そのあとはちょっと散策したりした。

 

 

弱ったカナブンがアスファルトでへばってた。

 

あと交通警備員が道の端にあるちょっと高い位置におはします家の土台コンクリートの上で座禅を組んで鎮座ましましておりました。

 

どこか高貴で静かな出で立ちにちょっと感動した。

 

 

家帰ってヤカさんのラップ講座観たりシンフォギア観たりLethal League

 


Lethal League Blaze Trailer

 

omosiro game

 

快感の凄い2Dアクション、音もいい。

 

かなり面白いのでめっちゃおすすめです。

 

コンビニで買ったサラダを納豆ぶっかけて延々と食ってたけど玉ねぎの量が多すぎて半分くらい玉ねぎ食ってただけの存在になった。

 

食いながら寝落ち。

 

7/6

 

起きて時計を見たら16時になってた。

 

f:id:yamashinagogo4:20190707020208p:plain

 

 そのままバイトに行ったら一日が終わった。

 

人生がヘタクソ。

 

おしり