消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

8/18〜8/19の日記

 

 

8/18

 

昼起きてインターネットしてバイト行った。

 

マジでなんもやってねぇ…

 

ハースストーンはウォリアーコントロールを一生回してました。

 

とにかくこのウォリコンというデッキはブーム君が最強すぎるため本当にこのハースストーンというゲームの悪者になっているし、もちろんルナポケメイジも悪者にされている。

 

ブーム君は使った瞬間からメカ族の

 

ウォリアーとメイジのデッキはめちゃくちゃ叩かれてるしハースストーンのつまんなさの一端を担いでるのはあまりにも明白なので擁護できない。

 

あとはプリズム鮮鯛あたりが物凄い不快感の強いカードだなと思うけど、不快度は圧倒的にルナポケブームの方が上。

 

次のナーフはブームとルナポケな気がするけどナーフきたら何使おうかな。

 

適当なアグロでランク5目指すやつやるんだと思います。

 

バイト。

 

忙殺。

 

f:id:yamashinagogo4:20190820010838j:image

 

5万回ミスした。

 

背中からやな汗がドバドバ出てめちゃくちゃ不快な1日だった。

 

 

8/19

 

昼起き。

 

ハースストーンとYoutube

 

バイト。

 

クソ平和。

 

先日と打って変わって最高のバイトになった。

 

めちゃくちゃ暇だったのでちょっと意識が飛んだりしていた。

 

あとこの日はジャンプ読みました。

 

チェンソーマンが面白い。

 

色々な悪魔や魔人が登場して話が盛り上がってきた。

 

この展開から次はどんなキャラクターが死んでしまうのかとかを考えたりしちゃうのでつらい。

 

チェンソーマンのキャラクターは強い味付けなのでいなくなると物悲しい感情に包まれてしまう。

 

姫野先輩…

 

姫野先輩、主人公にゲロキスした瞬間めちゃくちゃよかったんだよな、絵面最悪だけど。

 

このチェンソーマンのベストバウトがあったら必ず食い込んでくる名場面だと思う。

 

気になったら単行本買ってほしい。

 

鬼滅も熱い。

 

悲鳴嶋さんがいぶし銀でカッコいい。

 

クールで頑健なキャラが大好きなのでめちゃくちゃ悲鳴嶋さんのこと好きなんですよね。

 

上弦壱の強さと柱の強さがバチバチに鍔迫り合いをしていて今最高に盛り上がっているのでジャンプ買ってください。

 

単行本も買ってください。

 

今日は眠いから寝ます。

 

おしり