消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

11/21の日記

 

 

11/21

 

 

朝起き。

 

早めの起床で優勝。

 

死ぬほど寝起きがいいルン。

 

最高気持ちになって朝からボルテージマックスで起床できた。

 

なぜかわからんがテンションがいつもより心持ち高かったので朝の支度が120%くらいの速さで出来たので嬉しい。いつもこうであれ。

 

そして電車に乗って業。

 

業、ひたすら凌ぐイメージ。

 

積極的態度で意識を高くやっているというよりはストレスに心身を磨耗させつつ終わるまで耐久するというイメージの方が強い。

 

やりがいのあるものならもっとクリエイティブにできるのはわかるんだけど特にやりがいがあるわけでもないのでふにゅにゅ…て感じだ。

 

昼。

 

困窮しているので団子を食す。

 

最近昼飯は団子しか食ってないので完全に栄養バランスが終わってる。食べなくとも栄養が完璧なバランスで体を循環する人間になりたい。

 

 

リズ鳥観に行きたすぎる。

 

なのに全然席空いてなくてマジで眼球を濡らしまくった。

 

この一週間、マジで生き死にの勝負です。

 

 

業のあとは何もかもどうでも良くなってしまって散財した。

 

チーズバーガー、ポテトL、スプライトS。これが今の俺にできる最高の贅沢。

 

明日のことを逡巡してしまったんだけど明日は明日できっといい日になるはずだから、そういう手筈だから…

 

この日はあんまり書くことないな、バイトがしんどかったくらいしか書くことない。

 

薄味の日記

 

 

おしり