消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

12/14の日記

 

 

12/14

 

 

爆誕

 

 

遅刻しそうになってセンスオブ最悪。

 

なんでこんな祝がすべき1日に労働をせねばならんのだもう少しくらい穏やかで健やかな繁栄を願えるような1日を形成する機会があっても良いんじゃないのか。

 

 

 

 

この日家に帰ってからやったこと全て。

 

そうTwitterYoutubeしかしていません。

 

僕はどうすれば良いでしょうか。

 

f:id:yamashinagogo4:20191216130522j:image

 

これが生きるってこと。

 

この日はスミノフアイスと角ハイを呷った。

 

スミノフはとにかく飲みやすい、ほとんどジュースだ。

 

個人的にはもっと酒感の強い飲み物であると考えていたんだけど全然そんなことなかった、口に含んで喉を通した時にほのかに感じる程度のアルコール感。

 

ボトルのラベルよく見たら低アルコール飲料って書いてあった。それでも結構酔ってしまったのであんまり強くないらしい。

 

その後はハイボール

 

あまり美味しくないと感じたけど仕事帰りのサラリーマンはよくこれを持ってるし、今回飲んだ時はぬるめだったので酒を飲んだ経験値や温度感が大事なんじゃないかと思った。

 

実際美味しくないと感じたのはウイスキーの癖がある(と個人的に思った)他とは違ったアルコール臭が苦手に思ったからなので色々飲んで経験値を稼いだらもっと美味しく感じるんじゃないかと思った。

 

酒を飲んだ後は思考にモヤがかかるので良くないなと感じるんだけど不安や鬱も全てが曖昧になるのでこりゃ流行るべくして流行ってるなと思った。

 

日記終わり

 

おしり