消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

11/20の日記

 

 

11/20

 

朝起き

 

 

良い曲を聴くと良い1日を始めることができるという言い伝えがある。

 

 

大嘘。

 

死ぬほど腹が痛くなって本当に漏らしてしまうんじゃないかと思った本当にしんどかった。

 

なんでだろうと思って朝を思い返してたんだけど起きる時なんかやけに寒いなと感じながら起きたのを思い出して、あれか〜〜〜てなった。

 

起きた時は横向きになって寝てたんだけど、部屋の隙間から吹き荒ぶ寒風が肩と頭の間のところにびゅうびゅう吹いていたのが結果的にお腹を冷やしてしまった原因なんだと思われる。

 

スーパーマンになりたい、スーパーマンは腹痛とか知らなそうだから。

 

腹痛に苛まれながら業をして家帰って夕寝。

 

昼寝や!とおもって寝たら思った以上に時間が経ってて自分の睡眠欲のデカさにめちゃくちゃ驚いた。私30分仮眠できたらな…と思ってただけだったのに3時間くらい寝ててやることやる前にちょっと寝ちゃお♪とか絶対しちゃダメなんだなと思った。

 

起きてからはTwitterを触り配信を観た。

 

配信ばっか観てる、そういう人生。

 

最近Youtuneを開いてはポケモンの配信を観ているのでパソコンがポケモン配信観るだけの機械になってる。

 

ちょっと前まではRFAを観るだけの機械だったのに…流行に流されやすいんですね。

 

殿堂入りしてからのタイトル画面が変化するやつカッコ良くて好きです、やってないのにそういうことだけわかってる。

 

そういうところの配信者のリアクションだけ食べて生きてる妖怪みたいになってる。

 

悲しい化け物になってしまった。

 

沢山Twitterを貼るとリンクでめっちゃ書いた風に見えるんだけど実際は全然書いてなくて情報量ペラペラの日記が完成する。

 

大体1000字くらいの表記になるんだけど実際は多分600字ちょっとくらいしか書いてない。

 

f:id:yamashinagogo4:20191121082019p:image

 

こんな感じだ。

 

そういうわけで満足してあげてしまうんだけどもっと書いたほうがいいよな…みたいな感情に襲われる。誰にも強制されてないのに。

 

明日はバイトなのでとても憂鬱。

 

制服持って帰って洗濯しなきゃ。

 

あと神田川Jet city peopleを早く履修したい。

 

 

おしり