消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

1/2〜1/3の日記

 

 

1/2

 

なんかわかんないけど失神してて気付いたら労働まであと1時間だった。

 

前日に徹夜で京都を歩き通してたのがよくなかったらしいのでマジ衝動で行動するのやめたい。

 

そして労働。

 

 

 

破壊されてしまいました…私の全てが…

 

f:id:yamashinagogo4:20200104220654j:image

 

朝青龍のメンタリティになりながら労働すればもう少しは心に余裕がある労働を行うことができるのではないだろうか。

 

みんながみんな朝青龍になったら嫌な仕事は全部ありえない話し‼️で全ツッパできるようになるので健康になれるかもしれん。(Noと言える日本人)

 

労働は速やかに失神。

 

生きてる意味ってなんだ?

 

 

委員長の今年初の配信が面白かったので全部許せた。

 

気分いい時はわたくせ!って言ってるの思い返せば確かにそうだ。テンションが高いときはたびたび自分のことをわたくせと呼称している。

 

こういう1人称の崩れを一生懸命追っていきたい。

 

 

絶望。

 

おれを、おれをよくも…

 

楽しくありたいだけなんだおれは。

 

この日は色々配信を見ていた気がする。

 

謎に午後から起きてしまったために1日が急速に終わっていく。

 

もっとうまく人生を活用しないとおれの短い一生がクソペラいマンションポエムみてぇなものになってしまう。

 

マンションポエムの中でも重厚感のあるものになりたいよね(?)

 

色々配信を見たりMKRって人のマリメ2実況を見たりしていました。

 

マリメ2、あまりにも人間の性悪を反映しすぎているし見ているだけならいいけど実際に目の前にswitchを置かれてランクSに上げるまで帰れませんとか言われたら絶対に発狂してしまう。

 

単純に人間の悪を全身に浴びながらマリオしたくない。

 

実況を見てそれをひしひしとかんじました。

 

ほなさいなら

 

 

おしり