消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

1/4〜1/7の日記

 

レポートで全部吹っ飛んだ。

 

全部おれの怠惰のせいです。

 

f:id:yamashinagogo4:20200109161145j:image

 

圧倒的寝不足とストレスで胃腸が死んだり数瞬の気絶を繰り返して失神するように入眠するような状態が続いた。

 

ガチで死にかけました。

 

世の中の3時間睡眠でやっていけてる人本当にすごいよ、おれなんかはやっぱり8時間寝たいもんね!

 

そしてこの4日間は本当にレポートから逃げるようにRTAの動画とマリメ2実況の視聴に身を窶していたのでガチペラペラの人生送ってた。

 

もう問題の先延ばしはしないと心に誓ったので最近ではスマホのリマインダー機能を使って否が応でも指定された時間に指定されたものを達成してリマインダーからタスクをひとつひとつ消去していくという作業を行なっている。

 

今月の目標は8割達成です。

 

あとアニメはしっかり観ていて、映像研がかなり良かった。

 

chelmicoの新曲マジで最高だ。

 

あとOPで1番好きなのは金森氏のダンスパートなんだけどスラッとしていて高身長なため踊りがダイナミックでめちゃくちゃ映える。

 

手足がめちゃくちゃデカいとなおさら嬉しいな。

 

いかつい顔をしていて特徴的なパーツが多い分、顔のバランスをちょっとでも崩すと誰?状態になりそうで描くのが難しそうな顔してるなと思いました。

 

あと映像研1話は細やかな所作がたくさん描き込まれてて良かったなと思います。Twitterでもオタクが言及してたけど浅草氏が落ちそうになったスケブを腕で押さえながら描くところとかはその感じが顕著に出ていたところのひとつだと思う。あと個人的にはコインランドリーで石鹸を渡すときの所作が好き。浅草氏のコミュニケーション苦手そうなところがひしひしと伝わってきた。

 

 

 

これ以上のことしてないから書くことないなってしもた。

 

 

おしり