消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

燦鳥ノムがアツい

こんにちは!山科です。

 

 

最近燦鳥ノムが最高にホットなので記事にしようと思いました。

 

燦鳥ノムって誰?


【自己紹介】はじめまして、燦鳥ノム(さんとりのむ)です!

この自己紹介動画を見ればわかる通り、キレイなおねぇさんボイスで声質が神がかっている。

キャラクターデザインは「デュラララ!!」のヤスダスズヒト先生です。

ヤスダ先生は体のラインが出る服(特にチャイナ服)が好きみたいなんですけど、燦鳥ノムの服も例にもれずピチッとしています。

そして顔も大変麗しく美のグランドラインのような顔立ちです。

二年後に、燦鳥ノム島で!みたいな感じです。

キャラクターイメージの水のように清らかというイメージを全く崩さずに艶のあるおねぇさんを見事に表現したヤスダ先生は凄い、燦鳥ノムサイコー!

というわけでサントリーから出ている企業系Vtuberなわけですが、最新の動画(2018/8/26現在)で「ドラマツルギー」を歌っていますが、これが最高にクール。


ドラマツルギー by 燦鳥ノム【歌ってみた】

抜群の顔から繰り出される透き通るような声はまさに、疲れ干からびた体に染みわたるグリーンダカラの如し。(サントリーステマ

くッ…半端ねぇ…オタクはただ突っ立っていることしかできない。

 

さらにMVも凄かった。

めちゃくちゃ力入れてるのが分かるものでしっかりした方にお願いしたのが分かるものになっています。

Mixも大変素晴らしゅうございましたし、燦鳥ノム本人の動きも美しかった…特に手の動きが好き。

序盤、中盤、終盤、隙がないので躍動するノムの手を皆さんに見て欲しいね。

 

 

今回出した歌ってみた動画には爆発力を感じたし、歌が上手いというのはVtuber界隈というオタクコンテンツでは最強の攻撃力を誇るステータスなのでこのまま知名度が上がっていけば、チャンネル登録者が増えていって動画もどんどん出してくれるんじゃないかなと思います。

もっと燦鳥ノムの魅力伝わっていけぇぇぇ!!!!!!!

そう思いつつ軽率に推していこうかなと思います。

ちょろいオタクなので。

 

 

追記:昨日上がったゲーム実況動画もお嬢様口調になってて超かわいいから見てほしい

(8/28 1:50現在)

www.youtube.com

 

おしり