消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

10月19日の日記

 

朝起きる。

 

朝起きてぼーっとしてたらすぐに昼になった。

 

何もしてなかったしヤバが過ぎるんじゃないか?

 

あまりの不甲斐なさに虚無感が訪れて夜神月の父親みたいになった。

 

f:id:yamashinagogo4:20181119231739g:image

 

人生を無為に過ごすことのエキスパートなのでまかせてほしい(?)

 

グリッドマン7話視聴。

 

アカネがサイコパス女感マシマシで来たのでゾッとし続けてた。

 

純粋悪という観点では将太の寿司の笹木とタメを張っている。笹木もアカネも「こいつが気に入らない」という感情のみで犯罪や殺人をしているので性格が悪いとかそんなレベルじゃない。

 

スカイヴィッターさんが活躍しててよかったです。

 

昼はちらし寿司を食べた。

 

将太の寿司に出てきたちらし寿司のエピソードを思い出しながら食べたけど笹木の悪行ばかり思い出されて胸糞悪くなった。

 

今週のジャンプも火ノ丸相撲が面白かった。

 

先週と引き続きハート目になってて笑った。

 

HUNTER×HUNTERは今週も文字でびっしり埋まっていた。説明されてもわからんくらい話が錯綜している。

 

Dr.stoneは2019年7月からアニメになるらしい。めでたい。

 

トイレ中、紙がきれそうになって今週1緊迫した状況に陥った。ギリギリセーフだったけどあと少しでも遅かったら惨めな気持ちでいっぱいになること間違いなしだったので恐ろしかった。

 

作業をだらだらやった後、帰りにライフガードを買った。

 

基本的にはジャングルマンの下位互換。

 

ジャングルマンは強炭酸500ml、それに対してライフガードは弱炭酸350ml。ねぇ、君やる気あんの?

 

もうジャングルマンのデカ炭酸じゃないと満足できない体になっているのでセーフガードくんみたいな短小炭酸とは縁を切ることにした(メス堕ち)

 

歌うVtuberをおススメしたい。

 

 

花譜さんの新しい歌みた動画。やっぱりめちゃくちゃ良い。ミックスも最高で身体が"感情"になっちゃった。もっと伸びてほしい。

 

 

周防パトラさんのぶいちゅっばの歌。

 

カワイイな歌詞にメロメロ可愛い歌声を乗せていて脳汁が足先までしたたるような歌になっている。

 

ちなみにほかの人も歌っているので巡回すると一人一人の個性を感じて最高になれる。

 

 

町田ちまさんの変わらないもの。

 

歌が上手い、技術も表現力も歌声も凄いので静かに泣いた。

 

特にサビが好き。綺麗な気持ちになれる。

 

君もVtuberサポーターになって配信、見よう!

 

 

おしり