消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

11月22日の日記

 

 

朝が寒すぎて死んだ。

 

自分は寒いのが苦手なのでずっと布団に挟まれてしまう。

 

起きて芋を蒸して食べた。

 

f:id:yamashinagogo4:20181121225912j:image

 

ずっと芋芋芋芋…もうすでに飽きているので感情を無限の彼方に飛ばして食べた。白目を剥き、手を震わせながら口に運び続けた。

 

やっぱつれぇわ(FF15)

 

昨日からケツが切れているので尻血(しりち)がでた。

 

f:id:yamashinagogo4:20181121230749j:image

 

これくらい出血した(大嘘)

 

何回もデッキ(おしり)をドローしたことでデッキ切れを起こしたらしい。ずっとヒリヒリしている。イライラしながら過ごした。

 

昼はカップラーメンとレンチン餃子。

 

個人的に一番美味しいと思うカップ麺はラ王。

 

チャーシューが肉厚で"食ってる感"があるところと単純に麺がうまいところが大好き。

 

結構食べたけど微分したら無くなったので0カロリー。

 

昼から夜まで永遠に座り続けてたら足腰が老人になった。ちょっと歩くだけで膝裏やすねが痛くなる。歩く習慣を生活に取り入れたい。

 

帰り道、雑踏の中でキャリーバックに躓きそうになった。どんなに小さいキャリーバックでも絶対自分の横に保持してほしい。引きずる持ち方は急に止まられると迷惑。

 

夜、おじおばに荒らされて死の島と化した弁当コーナーで売れ残った物をスカベンジした。

 

おにぎり弁当で具がツナマヨ、昆布、鮭だったが古い人間なのでツナマヨみたいなハイカラなものの良さが分からない。不味いとも思わないが美味しいとも思わない。口がツナマヨを認識しない。

 

駄菓子も買った。

 

梅ミンツとサイダー餅、ガブリチュウの黄金ムーブで優勝。

 

全てが懐かしくて小学生になった。体は大人、頭脳は子供なのでめちゃくちゃはしゃぎながら食べた。おいしー。

 

歌うVtuberを紹介したい(恒例)

 

 

結構前の曲だけど紹介してない気がしたから紹介する。(KMNZなので多分紹介している)

 

めっっっちゃくちゃ良い。最高。

 

曲名の「IFIF(イフイフ)」は「もしもし」とかけている、オシャレか〜〜?

 

KMNZは良いのでぜひ曲を聴いてほしい。

 

 

緑仙の新しい歌みた動画。

 

緑仙すきすきなのでよく聞いてしまう。SEEDsは寸劇動画が多くて見ていて楽しいなと感じる。

 

 

 

ヒメヒナのlemon。

 

ヒメが感情的に歌い、ヒナが優しく歌う。回想内では幼いヒメヒナが微笑ましく遊んでいて、散りばめられた関係性を示唆する文脈を読み取ってしまったので泣いた。

 

はっちゃけた歌もシリアスな歌も両方こなせる表現力が本当に凄い。

 

これから諸事情で忙しくなるので多分ここらへんで一旦更新が止まると思う。

 

次の更新は2月なんじゃないだろうか。

 

 

おしり