ヤマシナの日記

許してくれ

「デカいおにぎり」6/23〜6/24の日記

 

 

6/23

 

昼起き。

 

起きてからちょっとジョギングした。

 

6キロくらい走ったんだけどめっちゃしんどかったな。

 

1年以上まともな運動をしていなかったせいで全く体が動かなくなってしまっていた。

 

後は何だろう、めっちゃウンコが道端に落ちてて臭いところが多すぎた。

 

新鮮なウンコにはキンバエがこれでもかというほどたかってて側を走るとすぐ散っていくのが面白かった。

 

精神性が鳩を追い回す幼児と一緒。

 

新鮮なウンコには水分が含まれているため水分補給のためにハエがたかっている。

 

これからの季節は特にウンコにハエがたかっている場面に遭遇しやすいんじゃないんだろうか。

 

初っ端からめちゃくちゃに汚い話を書いてしまって申し訳ないけど最初に思い出したのがこれだから許して。

 

走った後はバイトに行った。

 

バイト、早い時間からのシフトを組むとめちゃくちゃ楽。

 

遅い時間にシフトを組むと睡眠時間を制限されてしまうけど早い時間ならそういう問題は全く発生しないし疲れない気がする。

 

めっちゃ良い。

 

でもお金の兼ね合いを考えるとやっぱり自分は遅い時間でのシフトを組みたいなと考えてしまう、夜10時以降は賃金が上昇するから。

 

バイトの帰りはでっかいおにぎりが道に落ちてた。

 

f:id:yamashinagogo4:20190624203055j:image

 

どれくらいデカかったかというと室伏の拳くらいデカかった。

 

今出回っている桃くらいの大きさ。

 

桃はこれから夏にかけてが旬なので見つけたらこれが室伏の拳くらいか…と思いを馳せてみるのも良いかもしれない。

 

 

スマホで文章を書いているけど完成のスピードがパソコンでタイピングしている時と比べてめちゃくちゃ早い。

 

多分二倍くらいの速さで書いてる。

 

でもはてなブログスマホアプリ版はクソクソクソ使いづらいファッキンUIで素早く書ける以外のメリットが本当にゼロ。

 

だから文だけをスマホで書いてその他諸々の動画、画像挿入やツイッターへの投稿、キャプ挿入はパソコンで行うのが合理的なのかも。

 

でもめんどくさいのでスマホはてなブログ君には早急なUI改善を心がけてほしい。

 

パトラちゃん聴いて寝た。

 

 

6/24

 

極普通の一日。

 

最近朝の電車内で日記を書いていないなということしか変化はない。

 

家に帰るとき、ちょっとお金使ってなんかしたいなと思って金を下ろした。

 

それで金を下ろしたは良いけど次は何に使いたいのか自分の中で全くわかってなくてずっとモヤモヤしたまま自転車でコンビニを回り続けるという苦行。

 

金を下ろす前は手元に500円くらいしかなくてあらゆるものに高いという印象が付いてしまい、金が十分ある今もそういうマインドが働いてしまって「おりゃ!」って買うことができなくなってしまっている。

 

結局古着屋で柄シャツを探したり業務用スーパーで果物を見たり自転車漕いでたりしたら行動力を消費しすぎて最後適当に入ったコンビニで適当にものを買って帰ってきた。

 

損した気分が凄いので昼寝した。

 

昼寝すると元気が出る。

 

そのかわりやるべきタスクが終わってないので死。

 

そしてタスクを終えてまたこの日記を書きだしている。

 

ここからはYoutubeTwitterの感想

 

 

 

今日、この日が物凄く待ち遠しかった。

 

KMNZ一周年おめでとう。

 

本当にめでたい。

 

KMNZによって自分の生活はだいぶ変わったので完全に狂わされている。

 

精一杯祝いたい。

 


戦姫絶唱シンフォギアAXZ EPISODE1【期間限定】


AXZが始まった。

 

AXZ、登場する敵キャラのバランスと個性マジで大好きなんだよな。

 

特に好きなのはカリオストロ(こっちから見て右)理由は見ていたらわかる、かっこよくてかわいくて強か。

 

AXZが終わるとついにXVが始まる、シンフォギアの夏が始まる。

 

今すぐシンフォギアを見るんだ、そして楽しもう。

 

遅いのでもう寝る。

 

おしり