消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

12/6の日記

 

 

朝起き。

 

トースト、カフェオレ、ソーセージ。

 

食べた後ちょっと横になろうと思って寝転んだら2時間飛んだ。

 

f:id:yamashinagogo4:20181206165449g:image

 

午前中に立てた予定、完全にオワ。

 

 

昨日のブログを読み返して思ったけど動画を直で挿入できないのめちゃくちゃうんち。

 

そのせいで1回YouTubeにアップするという余分なひと手間が必要になってスーパーだるい。

 

最近はもっぱらスマホでブログを書いているけど動画の埋め込み(サムネが表示されるやつ)がPC版はてなブログに比べてクソクソめんどくさいのが難点。

 

PC版は動画のリンクを貼った時、埋め込みかリンクのみかを選択する画面が出てくるのに対しスマホ版は貼り付けてもファッキンリンクのみの不親切仕様。

 

なので毎回こちら側がリンクの後ろに「:embed」を打ち込まなければいけない。

 

この作業が死ぬほど面倒。

 

早く改善してほしい…あとニコニコの動画を貼れるようにしてほしい…

 

 

ハースストーンの新環境が昨日から来ているらしい。

 

今環境で1番いいカードをもらったのはプリースト(笑)くんでかなり強いAOEを貰ってた。

 

f:id:yamashinagogo4:20181206112020p:image

 

リザードに体を売ったのか?

 

自分のミニオンがいなくても発動する上にスタッツの小さいミニオンは早々に居なくなるので、相手のデカイミニオン同士でぶつかって全除去みたいな事も全然あると思う。(新環境やってないのでわからん)

 

環境にはまだ7マナ最強AOEの心霊絶叫があるので5ターン目集団ヒステリーでアグロの展開を防いで7マナで全部相手のデッキにバウンスすることが出来るようになった。

 

こうしてみると心霊絶叫OPすぎる、とんだインチキカードなので早急に削除してほしい。

 

あとはハンターがかなりいい2マナ武器を貰っててニッコリ。(ハースにおける2マナ武器は序盤の要として重要なポジションにあるので強い2武器は超大事)

 

 

ナクヤムパンリエッタ氏のオモコロ特集がめちゃくちゃ面白かった。

 

 

口が突然広くなったり森になったり世田谷3LDKデザイナーズマンション家賃15万になったりする。

 

信じられないだろ…食レポなんだぜ、これ…

 

最高の記事だったので読んでほしい。

 

 

これが俺の1日だった。

 

アイコンを切れ長色白おかっぱJKにしたい。

 

この日記を書いている人間は花の17歳現役女子高生なので。

 

おしり