消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

12/7の日記

 

 

朝起床。

 

朝から最近のあいみょんと金属バットの友保(ともやす)って似てるよなぁとかいう生産性ゼロのことを考えて過ごした。

 

これがあいみょん

 

f:id:yamashinagogo4:20181207111036j:image

 

これが金属バット友保

 

f:id:yamashinagogo4:20181207111104j:image

 

友保あいみょん友保

 

f:id:yamashinagogo4:20181207112027j:image

 

似てる〜〜〜!!

 

君はロックを聴かないのときのあいみょんは全然似てなかったけど、楽曲「今夜このまま」を発表したあたりから急速に似てきている。

 

このまま行くと友保が歌い、あいみょんが漫才をすることになるのでは?(そんな事はない)

 

自分もこのまま髪を伸ばせば友保になるので実質あいみょんになる事が出来る。

 

俺もあいみょんになりてぇ…あいみょんの曲弾き語ったりしてるし、もしかしたらもうすでに俺はあいみょんなのかもしれない。

 

 

今日はめちゃくちゃ重要なアレソレがあったけどかなりうまくいったので大変満足。

 

上手くいったのでもってけ!セーラーふくを聴きながら小躍りした。オタクなので。

 

 

ゾンビランドサガ10話視聴。

 

ゆうぎり姐さんの理不尽ビンタが炸裂してて面白かった。

 

幸太郎とさくらって色々な文脈から推察するに何かしらの血縁関係にあるんじゃないかと思う。

 

ビンタの件もそうだしさくらに対する態度も意味深なシーンも相まって間違っていない解釈な気がする、逆にこれまでの伏線全部ミスリードとかもあるかもしれないけど。

 

 

今日はKMNZのreality配信があると思って早くに帰ったら完全に早とちりで今日はお休みだったので死んだ。

 

代わりに、にじさんじがやってるスマブラ全キャラ解禁生配信をチラチラしてた。

 

物凄い同時接続者数を叩き出してて、普段なら2000〜3000人くらいの規模感でやっているにじさんじライバーがソロで8000〜10000人を叩き出していた。

 

スマブラってすげぇ〜…これはにじさんじの企画が良かったのもあると思うがスマブラという化け物コンテンツが生み出した数字だと思う。

 

しばらくはVの界隈内でスマブラ配信が活発になってVtuber同士の大会とかが開かれるんだろうなと思う。

 

かなり楽しみ。

 

 

他人の日記が読みたすぎてはてなブログの機能で適当な人間の日記を読みまくった。

 

再三書くことになるけど、自分は他人の考えてることや私生活に大きな興味関心があって他人の書く日記にもの凄く執心している(危険思想)

 

めちゃくちゃ無駄な時間だったけど最高に楽しい時間だった。

 

 

歌うVtuberを紹介したい。

 

 

花譜ちゃんのオリジナルMV。

 

物凄く良かった。

 

楽曲が花譜の世界観を彩り、映像が華を持たせ、歌声が感情を揺さぶってくる。

 

花譜の良いところを最大限に反映させた素晴らしい作品だったと思う。

 

花譜ちゃんの好きなところはピンクの短い眉毛、この世の可愛さが全て詰まっている。

 

 

今日はもう周防パトラちゃんのASMRを聴いて寝る。(周防パトラは最高なので是非配信を見てほしい)

 

 

おしり