消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

6/5の日記

 

 

6/5

 

朝起き。

 

昨日めっちゃ寝たので朝からぱっちりだった。

 

寝起きがいいと気分がいい。

 

最強になった。

 

朝はアンジュカトリーナの配信を見ながら支度した。

 


【朝配信】アンジュと一緒に過ごす朝。【にじさんじ/アンジュ・カトリーナ】

 

アンジュさん良いよ…(アンジュ良いよオタク)

 

声もそうだし話題の広げ方も上手くて好き。

 

是非見てほしい。

 

 昼。

 

ローズネットクッキーが最強だと思ってたけど同じ山崎パンから3個入りドーナツ(合計948kcal)を発見してしまった。

 

革命だよこれは。

 

つまり一個318kcalで一日一個で飢えをしのげば昼飯代が約30円になる。

 

そこに人権はないけど腹さえ満たされればいい。

 

こういう食生活が寿命というろうそくの火を爆速で吹き消していく。

 

家帰ってハースストーン。

 

バフが入って新環境になったのでメカハンターを使った。

 

思った以上にチョッキンガーが強い。

 

謎木霊が付いているので細かくバフが出来るし普通に3マナで直出ししても強い。

 

完全に1、2、3マナをそろえて顔面をボコボコにできるかどうかのデッキだけど楽しい。

 

今日のYoutube

 


戦姫絶唱シンフォギアG EPISODE9【期間限定】

 

シンフォギアはいいぞ。

 

酔拳、ロッキー、でっかい感情の百合それらすべてがこの回に詰まっている。

 

ラストがアツいのはGX、全体で考えると無印、濃い百合はGでみれます、オラオラはAXZでみれる。

 

お前もこれを見て適合者になるんだ。

 

夜はYoutubeで楽曲を漁り、歌ってみたをリピートした。

 

これから夏アニメの季節だけど、アニメを見始めたらYoutube見る時間は減るんだろうか。

 

多分減らない。

 

睡眠時間が身代わりになる気がする。

 

ろうそくの火を吹き消していけ。

 

おしり