消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

12/17の日記

 

 

昼起き。

 

生活バランスの乱れが凄い。

 

おにぎりとフランクフルトを食べ、シャワーを浴びてから外出した。

 

外出前にシャワーを浴びるとめちゃくちゃセレブになった気分になれるのでおすすめ。

 

これ貧乏人のライフハックとして電撃ランキングやアシタノワダイで紹介してくんねぇかな。

 

いくらやっても終わらなくてずっと椅子に座っていた。

 

憂鬱。

 

自我を彼方へと追いやりただ耐久した。

 

 

帰宅後ジャンプ。

 

めちゃくちゃおもしれぇ〜

 

チェンソーマンとDr.stone鬼滅の刃がアツアツ。

 

ほかの連載もかなり面白い展開になっていて読みふけってしまった。

 

チェンソーマンがマジで面白くて、主人公が「男と喧嘩する時は金玉しか狙わねぇんだよ!」って言ってたのがジャンプ主人公らしからぬ言動で新鮮だった。

 

マキマさん(主人公の女上司)は善悪とかの価値観で考えたらダメなんだろうなぁと思う、あらゆる意味でニュートラルな存在で人の扱いが上手い。

 

少し前まで少年向けの読み切りや連載を載せてたけど最近は結構青年向けの連載を載せるようになった気がする。

 

 

REALITYでにじさんじとちゃんまりが配信してたので見た。

 

委員長のARu子感。

 

剣持はかなり立ち回りが上手いのでいじり倒したり煽り合うポジションについても炎上しない。

 

エルフのえる、空気に乗っかる能力が高いので即興茶番が強い。

 

ちゃんまりはお酒好きすぎなので肝臓を労って欲しい。

 

 

ASMRで耳をマッサージするやつを聴いた。

 

f:id:yamashinagogo4:20181217213022j:image

 

良(りょう)

 

まだ見ぬASMRを求めて海外のおっさんがやってる動画にたどり着いた。

 

これがかなり良かった。

 

 

巧い。

 

小林銅蟲先生がパルしてたので読んだ。

 

 

魚が食べたくなった、マグロは無理なのでアジとかサバが食べたい。

 

今日は心身ともにかなり地獄だったので生活バランスを整えて明日に備えたい。

 

おしり