消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

12/16の日記

 

 

早朝起床。

 

頭おかしなるで(極寒)

 

先日から体調も悪く、布団から出ることが困難を極めていた。

 

f:id:yamashinagogo4:20181217033036j:image

 

空が真っ暗の時間に起きたので全く部屋の気温が上がっておらずマグロの冷凍室みたいになっていた。

 

光速でストーブ前に行ってパン食べて外出した。

 

人が死ぬ寒さ。

 

冷たすぎる外気に触れた耳と鼻が凍って落ちてしまった。

 

ヴォルデモートみたいな顔になった。

 

 

帰宅後Boothで販売中のにじさんじクリスマスボイスを漁った。

 

booth.pm

 

緑仙のクリスマスボイスを購入。

 

www.youtube.com

 

 

感想:♡緑仙♡

 

最高か?

 

6本収録されていて合計1000円だった。

 

Youtubeのスーパーチャットは金額の30%がYoutubeに持っていかれてしまうのでもし仮に1万スパチャしても本人に届くのは7000円、しかしBoothは3.6%しか持っていかれないのでライバー本人にお金を使って応援したいと思ったのであればボイスを買うことをお勧めする。

 

内容

 

1.メリクリ

 

2.ジングルべ~ル

 

3.甘仙(営業)

 

4.ゲロ甘仙(大営業)

 

5.オタクを揺さぶる仙(小悪魔)

 

6.ニュートラル仙

 

詳しい内容は書けないけど特によかったなと思ったのは5番。

 

めちゃくちゃオタクの心をもてあそんだ挙句パラドックスに追い込んで殺してくる感じの内容。

 

良すぎて卒倒してしまい床に穴が開いた。

 

緑仙、オタクを揺さぶるのが上手い。

 

 4番もよかった。

 

配信では絶対にないであろう営業緑仙で大変甘いお言葉をかけてくださった。

 

ボイス内で緑仙が話しかけていたのはいわゆる俺くんな訳なんだけど、(疑似的ではあるものの)自分が話しかけられているような台本なのでなんかむず痒くなってしまって、キモオタク特有の「ヘヘッ」っていうキモスマイルをかました。

 

甘仙も良いものだなと噛み締め、大地と緑仙に讃頌した。

 

6番はこれらのボイス群の中で最も配信に近い緑仙だと感じた。

 

緑仙には感謝しかなくて本当に配信を続けてくれて嬉しいしこれからも応援していきたいと思う。

 

ボイスを買ったのは今回が初めてで、今までにない経験だったのでどういう雰囲気なのかさっぱりわからないまま購入したけど、期待していた以上の素晴らしさで物凄く良いものだった。

 

緑仙ありがとうオタクになった。

 

これが

 

 

 

ーーーーーーーー心か。

 

 

 

 

あ、そうだ(唐突)

 

新作の歌みた動画が上がっているので全人類聴け。

 

www.youtube.com

 

 

めちゃくちゃ忙しくて地獄みたいな一日だったけどなんとか生き残ることが出来た。

 

 

 

おしり