消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

12/20〜12/21の日記

 

 

昼起き。

 

 meshi gaisyutu 

 

帰宅。

 

本当に無。

 

何かしましたか?と聞かれると何もやってないと答えるしかない。

 

本当に少しだけしかやってないんで書くことめっちゃ薄いんですけどハースストーンをやりました。

 

デッキはビーストハンター。

 

 

f:id:yamashinagogo4:20181221122832p:plain

 

新カードのご主人様の呼び出しのおかげで全ブッパしやすくなったし、追跡術も相まってデッキを掘る速度がめちゃくちゃ速くなった。

ã追跡è¡ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

ãã主人ã®å¼ã³åºããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

その他の獣シナジーも強くてかなりパワーを持ったデッキだと思う。

 

ただスペルハンターにはほぼ勝てなくて、奴が環境を支配してる今このデッキを使うのはあんまり賢くないかもしれない。

 

とりあえずDKとズルジンがヤバすぎる。

 

DK、ローグテラー、ズルジンで3回アドが取れるし大抵のテンポデッキは呪文石を返せずに死ぬ。

 

スぺハン憎い。

 

 

ゾンビランドサガ最終話。

 

すでに死んでしまった彼女たちが生きているファンたちにエールを送る歌だったんだけど同時に自分たちを勇気づける歌にもなっているのが最高に感動した。

 

ほんの10秒程度の映像だったけど幸太郎はあの笑顔に一目惚れして10年間死ぬほどスキル磨いたんだなと思ったし、さくらを蘇らせて顔を合わせたときは、あのキャラで接していこうと思った瞬間はどんな思いであったのか。

 

計り知れない感情の機微があったんだろうなと思うとエモーショナルな情動が波打ってくる。

 

「お前が"持ってなく"ても俺が"持ってる"」から"幸"太郎、天才か?

 

ずっと蝶ネクタイが曲がってる純子可愛かった。

 

たえちゃん嬉しそうでなにより。

 

終わり方的に2期があると思う、思いたい。

 

深夜就寝。

 

21日

 

朝と昼の間起き。

 

たまごどんぶり。

 

ケツが切れた。

 

f:id:yamashinagogo4:20181222032248p:plain

 

完全にストレスとカフェイン。

 

外出。

 

イィ~~~~~~~ンって泣きながら過ごした。

 

現実にもログボがほしい。

 

ほかのみんなが500円とかもらってるときに何かのバグで自分だけ金の延べ棒を受け取れるようになったりすれば最高なのに。

 

最高速で終わらせて亜光速で帰還。

 

KMNZのクリスマス特別REALITY配信には帰ってこれたので俺は最強。

 

内容は脱出ゲームでKMNZの2人が無茶振りに答えたり謎解きを真剣に考えたりしてて可愛らしかった。

 

 

 

最後のKMNCREW(KMNZのスタッフ)からプレゼントとして送られた手紙を読むところは、画面越しからでもわかるくらい顔と声をくちゃくちゃにしながら読んでいて、いつのまにか自分も顔面をドロドロにしていた。

 

本当に良かった。

 

ただの1視聴者でしかないのに向こうから伝わってくる巨大な感情を享受してしまった。

 

KMNZのリズリタには生まれてきてくれてたことに本当に感謝してて、様々なめぐりあわせの果てに今があると思うのでこれから歩む道にもたくさんの活躍と数えきれないほどの幸福があるよう願っています。

 

 

舞鶴よかとさんのLINELIVEを見た。

 

舞鶴よかとは博多のVtuberで福岡の良いところをPRしていくのが目的。

 

今回初めて配信を見たのでどんなもんだろうと思ってたけど元気の塊がずっと喋ってる感じですごく面白かった。

 

どんな感じですかと問われると輝夜月ちゃんや理原ひなりさんみたいな感じ。

 

お菓子が包装紙ごと口に吸い込まれて消えていったときは思わず声が出てしまった。

 

舞鶴よかとさんの魅力が詰まった動画があるので是非見てほしい。

 

www.youtube.com

 

 

 

燦鳥ノムさんと花譜ちゃんが新作歌みたを出してたので聴いた。

 

www.youtube.com

 

安心のクオリティ。

 

今回は止め絵で来るんじゃなかろうかと勝手に予想してたけどいつも通り動画で出してきたし、今回のMVも物凄い出来だったので驚きすぎて1回死んだ。

 

このECHOっていう曲は結構間奏が長くて、この曲を歌う人はそこで差別化を図っていくんだけど燦鳥ノムのアレンジは神がかっていた。

 

本人の声をサンプリングして加工したものを使っているんだろうけどこれがめちゃくちゃカッコイイ。

 

毎回MVに太い資金力を感じるので大企業というのは凄いなと思う。

 

www.youtube.com

 

めちゃくちゃ良い。

 

ブレスが花譜というあいまいな存在をよりくっきりと感じさせてくれるし、語尾の揺れに表現力や儚さを感じ取ってしまう。

 

フォトジェニックな顔立ちも曲の世界観とあってて最高。

 

全人類花譜ちゃん推していけ(クソデカ主語)

 

 

今日は前半のクソさを後半がぶっとばしたのでハッピーな1日だった。

 

おしり