消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

12/31の日記

 

 

昼沖。

 

無を取得。

 

そしてケツを切った。

 

ああ無情。

 

ããããè« å¤©ä½¿ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

しりを拭くときはいつもこんな感じでソフトにエンジェルに。

 

飯食って外出。

 

出先の空気が死んでいる(ノルマ達成)

 

晦日というのに人間がたくさん缶詰めにされていてこの世の終わり。

 

みんな表情が死んでいて様々なことに飢えている。

 

人間を取り戻してぇ。

 

帰宅途中に高峰伊織さんのCDを予約した。

 

tomato-gummy.booth.pm

 

帰宅した瞬間にパワーがみなぎるオタクの鏡。

 

パワーを振り絞って

 

 

 

count0を視聴。

 

sparc.tokyo

 

ようつべでは無料で観れたので張り付いてた。

 

カメラワークがひどくてめっちゃコメント荒れてた。(カメラが無駄に動いたり近すぎたりと映す気なかった)

 

なんだこれは(困惑)ってなったけど無銭でがっついてるだけなので文句言えないなと思った。

 

同接数3.5万とか記録してて凄かった。

 

コメントの民度も比例してたのでニコニコの歌い手動画みたいだった、人がたくさんいたので仕方ないしそれはそれで楽しめたので無問題。

 

特によかったのは花譜ちゃん。

 

オリジナルで作った3曲を披露してた。

 

そのクオリティの高さに思わず舌を巻いてしまった。

 

今回の大型配信のおかげでチャンネル登録者が6000人くらい増えてて巨大なBUZZを体感した。

 

Vtuberランキング見に行ったらほぼ直角の上がり方をしてて凄い。

 

もっと広まってくれぇ~~~~

 

YUNiもよかったしちゃんまりも子兎音様もめぐちゃんもキズナアイ親分も全員が素晴らしかった。

 

(本来ならどこがどう良かったのか詳しく書いた方がいいんだけどこれ書いてるときめっちゃねむねむだったのでめんどくさくなりました)

 

 

バーチャル大晦日も観た。

 

live2.nicovideo.jp

 

わちゃわちゃやってて微笑ましい。

 

特にカラオケが最高だった。

 

ヒメヒナのコール&レスポンスや歌唱がとにかくしっかりしてて安心感。

 

めめめかっこよかった暖かかった。

 

委員長のMOON‼で感情になり、

 

ゲーム部の語りで袖を濡らし、

 

ゲキテイの生歌で昇天、

 

ミライアカリの初出しオリ曲で極(ごく)になった。

 

最高オタクいっちょあがりィ!!

 

最後の抱負を言うところでそれぞれが成長を感じさせてくれて良い、泣いた。

 

基本的にVtuberは成長を楽しむ地下アイドル的楽しみ方が出来ることがほとんどなので醍醐味みたいなところがある。

 

他人の成長を物語として消費するのは物凄く悪趣味で下衆な行為なんだけどオタクとはそういう生き物なので罪深い。

 

 

この記事1回間違って消してしまったんでこれが実質的に2回目に書いてる文章なんだけどめんどくさすぎて書く気力が失せました。

 

同じ内容を2回書くの億劫が過ぎるけど1から考えるのはもっと無気力になってしまうのでどうしようもない。

 

もっと書くことあったけど時間も遅いし眠いしで明日の分の日記に回しとうございます。

 

 

年が明けてしまったことに素直に喜べない。

 

結局去年(2017年)からの1年間で悪いところが何も変わらなくて来年(2019)もそうであろうと思うと鬱々とする。

 

人間すぐに変わらないことは身をもって知っているけど、こうも変わらないと素直に落ち込む。

 

人間的成長を成し遂げられるのはいったい何時になるんだろうか。

 

1番直したいのは怠け癖と飽き性。

 

ここを何とかしないと何もままならない。

 

だというのに自分の人格の大多数を占めているのでこりゃもうダメかもわからんね。

 

こういうめんどくさいところも何とかして直したい。

 

悪鬱のスパイラルから脱却して幸悦楽人間(とにかくなんでも楽しく幸せな人間)になりたい。

 

今年もよろしくお願いします。

 

おしり